すずさんの○○日記

アニメが大好きな少年?によるブログです。幅広いアニメについて書いていきます。リンクはフリーです。でも、できれば報告をおねがいします。過去記事へのコメントも大歓迎です!スポーツについても少しずつ書いていきます。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いけるきがしてきた

スクフェスのこと
昨日かいたように
イベントがつらいですね
札束の暴力ですよ
唯一フルコンしても最下位の時が多々あるからね
それでも今日一日頑張ったからSRまでならいけそうなきがしてきたよ

そろそろ今期アニメの話でもしようか
IS二期は相変わらず楽しめてよかったね
他は恋愛ものとかシリアス物多いから結構見てないの多いね
日常系のアニメみたいね
まだまだ全然見れてないけどね
これからに期待だよ

じゃあまた

| 未分類 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かてない

スクフェスのこと
今日からスコアマッチとかいうのが始まったんだけどね
他のユーザーとスコアきそう感じのやつね
勝てないね
スクフェスの方はポイントサイトでの課金してないからね
しかもイベントのポイント報酬が25000ポイント必要っていうね
十日で百回以上やらないといけない計算だよ
一日で言うと13回ぐらい
石で言うと自分のランクでも30個程度
まぁ何とかなるようにはなってるんだろうけどさ
体育祭という超忙しい時期にこんなのやらなくてもって思うね
しかもサーバー落ちまくってるし
先が思いやられるよ
来週の土日は体育祭関連で学校だから
14,15日はまたまともに寝れないかもね
いざとなったら今持ってる石全部つぎ込んでもSR取りに行くよ
凛ちゃんと同じぐらい好きなキャラだからね
何とかして取りに行くよ
ちなみに自分のμ’sでのランキングは
凛=真姫=絵里>その他
みたいな感じだよ
まぁ結局どのキャラのイベでも全力で取りに行くけどね

じゃあまた



| 未分類 | 02:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11連!

タイトルのこと
今日でスクフェスのイベント終わったね
無事にSR凛ちゃん獲得できてよかったよ
いつかは6000位に入れるようになりたいね
無課金じゃ無理だろうけどね
まぁ今回のイベも終わってね
コツコツためてたラブカストーンが50個たまったので
11連ガチャ回してみたよ
今回からSRが一枚確定になったからね
単発よりいいかなと思ってね
結果はSR二枚だったね
スキルはスコア系だったよ
今回と前回のイベで判定強化は三枚あるけど
赤の判定強化ないからそこが欲しかったんだけどね
次回のイベで出ることを期待してるよ

まぁそれに関連してね
友達からファーストライブのDVDを結構前に借りててね
ダビングしてたけど見れてなかったんだよね
今日たまたま帰りが早かったので
全部見てみたよ
感動したね
キャラはまきと凛と絵里が好きなんだけどね
中の人はまきと凛とはなよの人が好きだね
その三人に注目してみてたよ
いつかライブ行きたいですね

じゃあまた

| 未分類 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これはしかたない

更新できなかったのは仕方がないよ
就職活動してたからね
まぁ無事に就職できますよ
首都圏だから秋葉原に遊びに行きたいね
ということで来年の春から独り暮らしですよ
まぁ不安もありますけどまだまだ先のことなのでとりあえず
車の免許取れるように頑張ります

まぁ就活中でもアニメとソシャゲは続けてましたよ

ソシャゲの方から行こうかな
パズドラのこと
アプデされてね覚醒スキルが来ましたね
自分はゲリラをほとんどやってないので全然覚醒出来てないです
最近はずっと神々周ってる感じだよ
それとこの前のゴッドフェスでクシナダヒメあてたよ
神秘龍や高岡市コラボではお世話になったよ
光の神秘龍はサクヤ持ってる人はたいていサクヤで行ったんだろうけど
それじゃつまらないからね
クシナダで行きましたよ
それと最近ですが究極進化が追加されましたね
魔剣士とバステトのね
どちらもビジュアルと性能アップしてていいですね
バステト欲しくなりました
ヴァーチェも早く究極させたいです
あとエンジェリオンほしいね
回復タイプついたからね

問題はここから
スクフェスのこと
前回のイベントは希のイベでね
何となくやってたら
SR取れるとこまでは行けたんですけどね
今回のイベですよ
こんかいは凛ちゃんのイベントなんですよ
全力で取りに行きたいんですが
なぜかポイントが伸び悩んでましてね
全力で取りに行くために
金曜からまともに寝てないです
おかげで体調がすこし悪いです
ランクが低くてLPが少ないのが悪いんですが
五時間間隔で起きるのがこんなにつらいとは思いませんでした
しかし何とかSR取れそうな気がしてきました
明日中に取らないと学校でまともにできないからね
頑張ります

アニメのこと
いろいろと最終回のシーズンですね
個人的には恋愛ラボやFreeが良かったですね
まだみてるやつの全部は見てませんが
他はなんか普通の終わり方でしたね
Free、恋愛ラボ、きんモザは二期見たいですね
恋愛ラボは不覚にも泣きそうになりましたからね
とても感動的な終わり方だったよ
そろそろ来季アニメの下調べしたいとこだけどね
IS以外なにがあるのか知らないのが現状ですよ
まぁ始まってから検討しようとも考えてます
とりあえずその前に今期のやつ全部見ないとだね

じゃあまた

| 未分類 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに

アニメのこと書いていくね
正直にいうと今期のアニメの話じゃないよ

今日偶然ニコ生で
ビビッドレッドオペレーションの一挙放送があってたね
いろんなサイトではたたかれまくってるけどね
自分はこのアニメ大好きなんですよ
たたかれてるのもストライクウィッチーズと比べてる人が多いからなんじゃないの
ストライクウィッチーズは二期までやってさらに映画もやって
三期の放送を待ち望むファンが多数いるアニメなんだから
そんなアニメと比較しようってのが無理があると思うよ
でも確か同じ時期に放送されてた物の売り上げでは三番目ぐらいにはいたからね
そんなに人気ないわけじゃないみたいだね

内容も友情をテーマとしてるから
戦いは少し手抜きになってしまうのも無理はないと思うよ
会話とかのシーンが重要だからね
個人的にはれいちゃんを研究所みたいなとこに取り返しに行くとこだよ

個人的に好きなキャラは黒騎れいちゃんですよ
本当は優しいからね
始めて笑った時はテンションが上がりましたね
最後にはしっかり主人公とも友達になれたし
また戻ってきたり出来たみたいだし
二期は期待できないけど
もしあったら当然見るよ

今日はこれだけ

| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

