すずさんの○○日記

アニメが大好きな少年?によるブログです。幅広いアニメについて書いていきます。リンクはフリーです。でも、できれば報告をおねがいします。過去記事へのコメントも大歓迎です!スポーツについても少しずつ書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

対策

昨日はね
友達と花火大会にいってきてね
帰りが遅かったから更新しなかったね
そんなときでもスクフェスのLPだけはしっかり消費してるけどね
正直11000までいけるか微妙なラインだね
最後の方でラブカストーン使う覚悟も準備も出来てるからいいけどね

今日もね
午前中は学校に行った後
友達の家で遊んでましたよ
今日は珍しく5時ぐらいに帰ってこれましたよ
いつもは7時越えてるからね

スクフェスのこと
今日は一般性勧誘が調子よかったね
一般性勧誘ってのは無料ガチャのことなんだけど
Rがでれば最高なガチャなんだけど
今日は30回回して3枚R出たからね
どれも覚醒済みだったからスキルあげに使ったけどね

パズドラのこと
今日はほとんどやってないね
神秘龍の超級に暇つぶしに行って
メタドラを7周ほどしたぐらいだよ
神秘龍はまだ一回も行ってなかったからね
闇パで地獄までいけそうだね
道中の方が危ないかもしれないね

そんなことより
明日から天空龍ラッシュなんだよね
天空龍は始めたころにあってたダンジョンでね
回復ドロップなしだったからきつかったね
たぶんクリアできてないと思うよ
今回の天空龍ラッシュも回復がないけどね
今回は麒麟がいるからね
余裕だよ
地獄は究極後が落ちるけど先制耐えきれないっぽいから
行かないよ

じゃあまた
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stst525.blog135.fc2.com/tb.php/575-2fd328ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

