すずさんの○○日記

アニメが大好きな少年?によるブログです。幅広いアニメについて書いていきます。リンクはフリーです。でも、できれば報告をおねがいします。過去記事へのコメントも大歓迎です!スポーツについても少しずつ書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶり

いやぁ~
実に三か月以上更新なかったね
まぁ三年にもなって進路関係で忙しいんですけどね
今は夏休みなんですけどね
それでも毎日就職試験対策で学校に行ってます
一応首都圏の会社を受験することになりそうです
あと一カ月とちょっとで就職試験ですからね
今が一番大切なんですよ
そんなこと言いながらいつも友達の家にみんなで遊びに行くんですけどね
今日は集まれる家がなかったので帰ってきたよ

さぁ前回の記事で触れていたパズドラなんですが
なんとランクが170を超えてきましたね
暇なときは外ではパズドラしかできないからね
最近はガチャで当時最新の麒麟を当てたからね
サクサク進むよ
今度のアテナ降臨も楽しみだね
進化前の方が可愛いから二体取りたいね

今期アニメの話でも
今期はね忙しいとかいいつつ
10個以上は見てるんじゃないかな
ロウきゅーぶ、たまゆら、物語シリーズ、ハイスクールDDと二期物が多いね
2クール物はレールガンだけだね
新しいものだと
サーバントサービス、Free、犬とはさみは使いようとか面白いね
あとは和むためのシーキューブとかきんいろモザイクとか帰宅部活動記録とか
ネプデューヌとかファンタジスタドールとかブラッドラッドとか恋愛ラボかな
15個も見てるね
土日に一気に見てるよ

再びソシャゲの話
今回はね長続きしてるよ
パズドラじゃないよ
スクフェスだよ
ラブライブのやつねandroidにも出たからね
外ではパズドラやってるけど家ではほとんどこっちをやってるよ
一回電車で挑戦して無理ゲーだったからね
前からね音ゲー好きなんだけどね
どうしようもないほど下手でね
PSPのけいおんやら初音ミクやらよほどはまらないと
まともにプレイできないからね
このスクフェスもね
アニメ見てからずっと楽しみで
リリース当日に始めて
自分はアニメから入ってるから
最初の方は知らない曲ばかりでね
TUTAYAでアルバム借りてきて
ウォークマンで聞き込んでね
それでもやっと通常楽曲のハードのほとんどがフルコンできるレベルだよ
サイトとか見てたら普通に日替わりのハードでも簡単にフルコンしてる人とかいて
次元の違いを感じるよ
自分は日替わりのハードなんてクリアできるのがないからね
それでもこの前のほのかのイベントで
何とかSRほのかまでのポイントにたどり着けて本当にうれしかったよ
今はメンテ終わって新しいイベント始まってね
今回はKKEこと絢瀬絵里が11000ポイントでもらえるからね
頑張るよ

じゃあまた

| 未分類 | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stst525.blog135.fc2.com/tb.php/572-5204d3d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

