すずさんの○○日記

アニメが大好きな少年?によるブログです。幅広いアニメについて書いていきます。リンクはフリーです。でも、できれば報告をおねがいします。過去記事へのコメントも大歓迎です!スポーツについても少しずつ書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れたころに

更新ですよ
一カ月以上間隔あいてましたね
特になにがあったわけでもないんですが
昨日何となくアニメイトに行ってね
最近行ってなかったからね
久しぶりでしたね
ほしい物があるわけでもなく
お金があるわけでもなくね
結局アニメイトでは何も買わなかったんだけどね
隣の模型店でねfigmaのサーニャを見つけたんですよ
衝動買いしましたね
エイラをもうすぐ買う予定だったので欲しかったけど
アマゾンでみると高かったから諦めてたんだよね
4000円超えてると厳しかったよ
でも偶然見つけたやつは3500円だったから即買ってしまったよ
最近お年玉でPSvita買ったばかりだからかなりきついね
しかもソフト買えてないからPSO2しか出来ないしね
ミクのゲームもほしいね
もうすぐ一万円もらえるからそしたら買うよ

話は戻るけど
サーニャのあれ色移りがひどいらしいんだよね
それが怖くてまだ付属品に一切触れられてないよ
つやけしトップコートなるものを吹きかければいいらしいから
エイラのついでに買ってみるよ
買ったら軽く練習してから使うよ
いきなり使うのは怖いからね
だからまだ写真も全然取れてないよ
今度暇な時にでも取れたらいいね
まずはトップコートとエイラが来ないと話にならないけどね

じゃあまた
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stst525.blog135.fc2.com/tb.php/569-9ebc6665

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

