すずさんの○○日記

アニメが大好きな少年?によるブログです。幅広いアニメについて書いていきます。リンクはフリーです。でも、できれば報告をおねがいします。過去記事へのコメントも大歓迎です!スポーツについても少しずつ書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

立て込んでいた資格試験や
学年末試験が一息ついたらもう一カ月も更新してなかったですね
まぁ学年末試験はいつも通りです
11教科で1000点行くぐらいです

ここ一カ月ね
ストパンばっか見てたね
二週間前の土曜には一期、二期、映画と一挙に見たよ
かなり今更な感じだけどね
まぁアニメ自体にはまったのがけいおんからだからしかたないってことで
PSPのゲームまであるしね
最近PS2のゲームまで欲しくなってきたよ
映画もつづくで終わってたから今後に期待してるよ
なんか雰囲気的に二期の一話を壮大にした感じだったからおかしくはないけどね
三期は映画のとこのネウロイのと戦うことになると思うんだけどね
世界中にネウロイいるんだろうから続けようと思えばどこまでも続けれるんだろうけど
終わり方も重要だと思うよ
きれいに完結させてから終わってほしいね
永遠に続けるのは無理があるからね
キャラはエイラ・イルタマル・ユーティライネンとか
ゲルトルート・バルクホルンとかエーリカ・ハルトマンとかが好きだね
PSPのゲームでも毎回この三人で行ってるよ
あまりお勧めはされてないようだけどね

最近のアニメではね
今期はラブライブとかビビパンとかたまこまとかかな
最初の二つは続きが気になるアニメで
たまこまは雰囲気が好きなアニメだよ
それ以外は普通に話ごとに見れば面白いけど一話完結みたいなものもあるから
見てる時は楽しいけど
来週が待ち遠しいってほどではないね

今日はこんなものかな
明日からも頑張って更新していけるように頑張るよ
じゃあまた

| 未分類 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stst525.blog135.fc2.com/tb.php/567-0b3fc39e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

