すずさんの○○日記

アニメが大好きな少年?によるブログです。幅広いアニメについて書いていきます。リンクはフリーです。でも、できれば報告をおねがいします。過去記事へのコメントも大歓迎です!スポーツについても少しずつ書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼だ~

今日から3学期ですよ
ちゃんと行ってきましたよ
中学と違って休めないからね
でもさ、いきなり午後までやるのはどうかと思うよ
しかもその午後は三時間実力テストというね
それなりに対策問題的なものは解いたけども
それを解いて点数が取れるような甘いものじゃないからね
わけがわからなかったよ
しかもなんで国数英なんだよ
国数理にしてくれればもっといい点取れるよ
適当に解いた問題が数多くあったよ

今期アニメの話でもしようかな
少しだけ見たよ
忙しいから見てみたいと思ったのだけ見たよ
まずはダカーポⅢからね
ゲームが原作ということでね
そのゲームが有名らしいので見てみたよ
まだ一話じゃ何とも言えないけどストーリーは面白そうだったね
非公式新聞部と公式新聞部の競争は楽しみだね
謎が解けていくのも楽しみだよ

次は俺の彼女と~~~ってやつ
タイトルからラノベ原作だと思うよ
知らないけど
これこそまだ何とも言えないけど
主人公が告白してきた人を好きになる感じになるのか
それともただ単に告白した方がいろいろ理由つけてたけど本当は好きだったのかのどちらかだと思うよ
基本的にそんな感じが定番だからね
定番じゃなくなるってのも面白いからね
楽しみだね
もちろんただの日常アニメでも構わないけどね

次はまおゆうね
主人公の声がねダークフレイムマスターにしか聞こえなくてね
見てる途中かなり笑ってしまうよ
ちょっと時期が悪かったね
あの声で勇者とか言われても中二病としか思えなくなるよ
まぁこれはなんか全部見れそうにないと思うよ
一話で結構説明あったけどあまり理解できなかったからね
笑いたさに見るかもしれないけどね

次はみなみけね
これはもう長いことやってるんじゃないの
最初の方はまだ小学生だったような気がするよ
あの頃はこれは友達の家で録画してあったのを見てたよ
なんで録画してあったのかわかんないけどね
まぁ相変わらず面白いですね
これは安定ですね
二期がひどく言われてますけど
自分は二期も好きですよ
これは見続けますよ

次は閃乱カグラね
これは面白かったね
バトル要素もあるし笑える要素もあったからね
キャラもそれなりに可愛かったし
引き方とかかなり好きだったよ

最後はラブライブ
これはねアイドルがどうとかってやつらしいね
去年から注目されてたね
設定も面白いのでこれは見続けようと思うよ
EDの入り方がよかったね
途中で出てきたアイドルの歌が韓国の人たちの歌っぽかったけどね
それは気にしないよ

まだ放送されてない奴もあるから全部じゃないけど
今回見たのはこのぐらいだよ
まだキャラの名前覚えてないのが大半だけどこれから覚えていくよ
今後放送されていくのも楽しみだね

今日はこんなものかな

じゃあまた明日
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stst525.blog135.fc2.com/tb.php/564-6936ebec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

