すずさんの○○日記

アニメが大好きな少年?によるブログです。幅広いアニメについて書いていきます。リンクはフリーです。でも、できれば報告をおねがいします。過去記事へのコメントも大歓迎です!スポーツについても少しずつ書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日まで・・・

冬休みがとうとう明日までですね
悲しいよ
これといってすることもなく暇なんだけどね
やっぱり家にじっといるってだけで十分楽だからね
別に自宅じゃなくてもいいんだけどね
学校行ってる時は学校に泊まりたいんだよ
そうだよただ単に移動が面倒なだけだよ
これは社会人になっても変わんないだろうね
会社に住みたいって言うかもしれないよ
それができればいいんだけどね

ここ数日更新率上がってるけどさ
一日おきに更新してるんだけど
昨日は更新したと思ってたらしてなかったね
ド忘れしてたよ

さあ前期のアニメの感想でも書こうかな
全部は書かないよ
おにあいからね
どうでもいいことだけどさ
最近の妹もののアニメってなんかタイトル長いの多くない?
そんなに数多く知ってるわけじゃないけどさ
まぁ内容についてはね
シリアス要素のない面白い話でよかったんじゃないかな
こういう和む感じのアニメ好きだよ

次はめだかボックスね
一期と違ってほとんどバトル展開だったね
さっき和む感じのアニメ好きだって書いたけどこういう熱い展開のアニメも好きだよ
スポ魂とかね
今期のめだかボックスは五話が好きだったね
宗像形がカッコよかったしね
そしていい人だったしバトルも面白かったからね
個人的に最後の番外編の必要性は疑問だったけどね
どうせなら一期みたいに日常回で良かったと思うよ
あるか知らないけど三期に期待だよ
ぜひ見てみたいね

次はSAOね
予想通りフェアリィダンス編まででしたね
原作読んでるから欲を言えばアインクラッド編をもっとじっくりやってほしかったよ
3クールあればよかったんだろうけどね
カットされた部分が多かったからね
フェアリィダンス編はそれなりにまとまってたんじゃないかな
最後の須郷のとこは若干無理した感あったけど
最後まで楽しめたと思うよ
後一話あれば学校からはそこで良かったと思うけどそれは仕方ないね
まぁ人気あるから二期以降に期待したいね
こっちもあるか知らないけどね
動くシノン見たいからね

次はさくら荘ね
これはまだ続くね2クールらしいからね
個人的には後一話で良い感じに閉めた方がいいような気もするけど
面白いからねうれしいのも確かだよ
原作しらないけどここから先でもシリアスになりすぎないことを祈るよ
今までどおりにギャグ要素入れてもらわないと困るよ
暗いアニメになりそうだからね
今後に期待だよ

次はリトバスね
こっちは何話までか知らないけど
それなりに面白いよね
西園さんどうなるのか楽しみだね
個人的には元の西園さんの方が好きだから戻ってほしいね
まともに野球やってくれることも期待してるよ
野球回って楽しいからね
神メモとか電波女でも面白かったからね

次は中二病ね
茶番だったね
それでもその茶番に至るまでが面白かったね
これはとらドラ的感じだね
最初から勇太と六花が恋人になるって分かってたからね
そのあとも中二病に戻るのも予想通りだったからね
最後の方で勇太と六花以外が出てこなかったのがちょっと残念だったけどね
もっとその後も見たかった気もするよ
六花と凸守が楽しく遊んでるとことか見たかったね

最後はガルパンね
最終回引き延ばしなのは残念だけどね
地上波でキャラの髪の色間違えるとかその他の部分を
BDのために修正しないといけなかったから仕方がないことだと思うけどね
ニコニコで修正点見たけどかなりの量修正されてたみたいだからね
展開も面白いからね
いつになるかわからないけどいい最終回が見れることを期待してるよ

そういえばもう一つ
咲阿知賀編の13話放送されたね
SSSカッコよかったけどね
短かったね尺が足りないんだろうけどもっと次峰戦見たかったね
結果的には中堅のオーラスまでで阿知賀が二位で勝ちぬけのイメージが見えたからね
照が個人戦で勝てばいいから
白糸台は団体戦では負けていいかもしれないけど
照のギギギってやつが見たいから勝ちあがってもらいたいね

今日はこんなもん
じゃあまた明日
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stst525.blog135.fc2.com/tb.php/563-f2bac1a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

