すずさんの○○日記

アニメが大好きな少年?によるブログです。幅広いアニメについて書いていきます。リンクはフリーです。でも、できれば報告をおねがいします。過去記事へのコメントも大歓迎です!スポーツについても少しずつ書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改めて

18967.jpg

お正月ですね
この画像は何かしら年賀状が来てたらと思って
取っといたやつですよ
まぁ今日帰ってきて来てなかったのでここでね使いますよ
2013年ですよ
2013は区切り悪い感じしかしないから
平成25年の方が好きですよ
年越しは例年通りおばあちゃんの家でしたよ
紅白見たあと布団引きながらの年越しでしたけどね
今年は高3になるわけですけども
就職試験もあるわけでね
忙しい一年になりそうなので
無病息災を祈ってますよ

お年玉は基本的にアニメのグッズやらなんやらで
あっという間になくなるのが目に見えてるね
インドア用のオーバーヘッドタイプのヘッドホンもほしかったりするんだよね
アマゾンでいろいろ探してるよ
今、目をつけてるのはビクターのやつだね
普段ウォークマンで使ってるのもビクターのなんだけど
あれも他のメーカーの同じ価格の物と比べるとかなり差があるからね
コスパ的にはやっぱり一番いい物なんじゃないかと思ってるよ
いろいろなレビュー見てもなかなかいい評価だからね
まだ買うとは決めてないけどね
買うとしてもどうするか迷ってるよ
ネットで買うのか知り合いの電気屋で頼んでもらうかとかね
まぁまだいろいろと探してみますよ

今日はこんなものかな
そういえばまだ新アニメ見てないね
けいおん好きとしてはタイトル忘れたけど
けいおんスタッフ再集結作品があるらしいから期待してるよ

じゃあまた明日

続きはコメ返


麦茶さんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
郵便局のCMとか見てると年賀状送った方がいいかもしれないとか思ってしまいます><
結局思うだけで行動には移しませんが・・・
自分としては来たら返すで問題ないと思いますよ^^

ディケイドさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
先生に送っただけで十分だと思いますよ
先生に送ろうなんて幼稚園以来考えたこともないですからねwww




| 未分類 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stst525.blog135.fc2.com/tb.php/561-91224da7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

