すずさんの○○日記

アニメが大好きな少年?によるブログです。幅広いアニメについて書いていきます。リンクはフリーです。でも、できれば報告をおねがいします。過去記事へのコメントも大歓迎です!スポーツについても少しずつ書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この季節はいやだ

季節どうこうの話じゃないけどね
この時期は体育が持久走なんだよ
きついね
中学の時部活しててもきつかったのに
帰宅部になってからさらに体力落ちてね
本番は6キロなのに3キロでへとへとだからね
どうしようもないよ
今更走りこんだところでたかが知れてるしね

このところまどマギオンライン頑張ってるよ
当然無課金だけどね
課金者には勝てないけど
それなりに楽しめてるよ
ボスが強くてストーリーはあまり進んでないけど
週末は協力プレイで遊んでるよ
それ以外の日は対戦プレイでガチャチケット稼いで必死に集めて強化に励んでるよ
おかげでそれなりに強くはなったよ
相手がよほど課金してない限り勝てるほどにはね

あずにゃんの誕生日を祝う企画写真を撮るのはいいけど
どんな写真にするか困ってるよ
とりあえず早急に考えて実行したいよ

じゃあまた明日

| 未分類 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stst525.blog135.fc2.com/tb.php/558-7c545dba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

