すずさんの○○日記

アニメが大好きな少年?によるブログです。幅広いアニメについて書いていきます。リンクはフリーです。でも、できれば報告をおねがいします。過去記事へのコメントも大歓迎です!スポーツについても少しずつ書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この時間なら

今日はいいこと思いついたよ
この時間に更新すれば毎日更新できるんだね
どうせアニメも七つぐらいしか見てないからそんなに時間掛からないからね
ということで今期アニメのことでも書きましょうか

手始めに2クール目のSAOからね
原作で言うとフェアリィダンス編やってますね
ALOにとらえられたアスナを助けるために奮闘してますね
これからがかなり面白くなるとこですね
そんなことは置いといて
直葉可愛いですね
それだけです

次は作画がひどいと噂のハヤテですね
なんか違和感は感じましたけど
言うほどひどくないと思いますよ
話もオリジナルと原作通りがいい感じに混ざってますからね
いまだに伊澄さんが本編で登場しないのがあれですけど
それなりに楽しいですよ

次は完全に戦闘アニメになっためだかボックスです
最初はめだかちゃんの声に違和感を感じてましたけど
今となってはあれ以外考えられないですね
最新話の善吉が刺されたシーンで泣いた時は最高でしたね
そのあとがとても感動したよ

時間の都合であと二つだけ
次はガールズ&パンツァーですよ
戦車には全く詳しくないですけど
かなり楽しめますね
話も面白いしね
バレー部のチームとかもう最高ですね
戦闘シーンも結構動いてかなりいい出来だと思います

最後は中二病です
いやぁ~これ見る前まではかなりシリアスな感じの話だと思ってたのにね
そんなことはありませんでしたね
日常系の面白い話ですね
ラノベでは日常系は飽きて読めないんですが
アニメでみるととても面白いですよね
くみん先輩がとてもかわいいですね今期一だよ個人的にはね

今期はこんなとこかな
他にはさくら荘、リトバス、えびてんみてるよ
この3つについては時間が取れたら書くよ

そんなことよりさうれしいことがあったね
情報自体は古いけどここで書くのは初めてだからね
ロウきゅーぶのPSPの新作ゲームの発売とロウきゅーぶの二期が決定しましたね
やっぱり小学生は最高だったんですね
ゲームはお金に余裕があればやりたいですね
そしてもう一つ
咲の-全国編-の決定と阿知賀編の続きの決定と阿知賀編のゲーム化が決まりましたね
これはうれしいですね
特に阿知賀のゲームはやってみたいですね
怜の能力がどんな感じなのか使ってみたいです
もし咲ポータブルみたいなのじゃなかったらやらないですけどね

今日はこんなことかな
じゃあまた明日

続きはコメ返


麦茶さんへ
せっかくのあずにゃんの誕生日なのに何もできなかったのが悔しいです
映画の画像で絵を描く予定もしてたんですが時間がなかったです(泣)

最近かなりきついのでのんびりしたいです!!

ディケイドさんへ
1111はめでたい日です!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stst525.blog135.fc2.com/tb.php/557-97f49f25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

