すずさんの○○日記

アニメが大好きな少年?によるブログです。幅広いアニメについて書いていきます。リンクはフリーです。でも、できれば報告をおねがいします。過去記事へのコメントも大歓迎です!スポーツについても少しずつ書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッカー見てる

またちょっと間隔あいてしまったね
ちょっと忙しかったんだよ
毎日5時起きさせられてたからね
明日からまたオフだからこの時間にね
オリンピックの女子サッカー見てるよ
一点取ったねここ書いてる時は前半の35分だよ

まぁアニメもろくに見れてないですし
書くことないんですけどね
本が届いたことぐらいかな
氷菓の続編でこの前買えなかったやつね
写真よういしてないのでこのぐらいしかかけないけど
まだ最初のやつすらも読み終わってないよ
討論会のとこで止まってるよ

あいた時間にアニメ見るのもあれなんで
ずっと咲やってたけどね
能力ない人で対局やるとカツ丼さんずば抜けて強いね
そのあとにかじゅか一かってとこだね
自分は一ちゃんつかってますよ
池田使っても一万点を下回るなんてことめったにないから
能力なしと変わんないけどね
衣も海底じゃなくて不要牌をひかせるって能力だからね
しかもテンパイしないと発動しないしね
ちょっと弱いね
自分で使えば字牌持ってきてくれるから
特急券で連チャン出来るから強いけど
CPUが使ってもそんなに脅威じゃないよ
先にテンパイすればどうってことないし
咲使ってたら嶺上から有効牌ひけるからね
もう少し強い能力にしてほしいね

阿知賀もゲーム化してくれたらうれしいんだけどね
自分のリアルに合わせて玄ちゃん使うよ
自分も普通にやってたらドラひきやすいからね
でも今のとこ能力もってそうなのは怜だけだよね
照とか点数計算できないと無理でしょあれ
玄と宥は確立いじるけどほかはまだこれといって能力ないでしょ
まぁ全国の準決まで終わればわかることだとは思うけどね
ゲーム化しないと元も子もないけどね

今日はこんなもんかな
じゃあまた明日

続きはコメ返


ディケイドさんへ
交通費すらないといえば何とかなりますよ

咲のゲームは咲を使えばルールほとんど要りませんよ
ただ同じものを集めるだけでいいですからね

| 未分類 | 01:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stst525.blog135.fc2.com/tb.php/551-4af5b05e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

