すずさんの○○日記

アニメが大好きな少年?によるブログです。幅広いアニメについて書いていきます。リンクはフリーです。でも、できれば報告をおねがいします。過去記事へのコメントも大歓迎です!スポーツについても少しずつ書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リア充は今頃・・・

今日はね福岡ではかなり大規模な花火大会があるんですけどね
自分も誘われたんですがだるいので行きませんでしたよ
あんまり人が多いと人よいもするからね
金欠を理由にすれば基本行かなくても仕方ないと思われるからね

そんなこんなで今日も引きこもって咲のゲームしてましたよ
咲で飛びなしに設定すると十万は稼げますね
一番手ごわいのはキャプテンですね
能力発動するとテンパイ早いですからね
それとこの前ネット麻雀で東一局で四暗刻単騎張って暗カン出来たからカンして
そこでは積もれなかったけどもう一回暗カンして積もれなくて
もう一回暗カンして積もれずに関係ない時に積もって上がったんですけど
それだけで咲厨かよまじないわとか言われたんだけど
どういうことなの
普通四暗刻単騎で暗カン出来たらするでしょ
まぁ奇跡の配牌だったのは確かですけど
おかしいよ
よっぽど初心者なんだろうね
単騎つも欲しかったらツモ数増やすためにカンするのは異常じゃないでしょ
人それぞれセオリーはあるでしょうが
ただ飛んだからとか身勝手な理由でけち付けるのはやめてほしいですね
咲厨なのも否定できませんがあれは麻雀じゃないですからね
普通の麻雀でカンはしたがりませんよ自分は
あんな強運なかなかないですからね

今日はなんか愚痴だけになっちゃいましたね
すいませんでした

じゃあまた明日
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

金欠理由にしたが強制連行された


咲ほしいけど麻雀のルール全然わからぬ

| ディケイド | 2012/08/03 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stst525.blog135.fc2.com/tb.php/550-74f74eff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

