すずさんの○○日記

アニメが大好きな少年?によるブログです。幅広いアニメについて書いていきます。リンクはフリーです。でも、できれば報告をおねがいします。過去記事へのコメントも大歓迎です!スポーツについても少しずつ書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねすぎた

今日は特にすることもなくね
アニメ見て後は基本寝てたね
明日はちょいと用事があるから出かけるよ
電気工事士の実技試験があるんだよ
遠出だよ
試験時間40分なのにね
しかも11時半からなのに8時半に家でないと間に合わないというね
夏休みなのにね
それなりに早起きしないといけないよ

今日久々にツイッター開いてみたよ
だいぶ放置してたね
夏休み中はそれなりにつぶやこうかな
どうせ暇だし

まぁ長いこと感想書いてなかったしアニメの感想でも書こうかな
まずは今季一番期待していたSAOからね
ほかのアニメ情報をあまり仕入れてなかったこともあり
一番期待してたよ
ちょっと絵が幼い気もするけど
戦闘シーンはよくできてるんじゃないかな
ボスもよく動いてたからね
多分2クールでALOまで行くんだと思うよ
でもね、赤鼻のトナカイは少しがっかりだったね
小説だと泣ける話だったからね
赤鼻のトナカイぐらい歌えよ
しかもセリフもカットされてたし
歌詞ないとどんなメッセージが込められてたのかわかんないだろ
ちょっと展開も早過ぎたしね

次は個人的に好きな奴だよ
じょしらく
今季一番面白いかもしれないよ
テンポがいいね
よく動くし
そしてOPにはまった
もう少し楽後も見てみたい気もするけどこれはこれでいいのかもしれないね

つぎはTARI TARIかな
これの二話だったかな心の旋律って歌が流れてね
歌ってたんだけど
かなりうまかったね
しかもギャグとシリアスを絶妙に混ぜてていい感じだよ
これからの展開にも注目してるよ

あとは織田信奈とかこの中に一人妹がいるとか
カンピオーネとかは声優につられてみてる感が否めないよ
小倉唯ちゃんとかあやちとかね
声優でいえばじょしらくに戻るけどきぐの声優の小岩井ことりって人も可愛かったよ
応援していこうと思うよ
あとは花澤香菜さんとか伊藤かな恵さんとかね

恋チョコは方向性がわかんなくなってきたけど
最初に扇橋さん出したからね
ルートは決まったようなものだよ
ネタばれになるから書かないけど
原作やってるとそこまで面白くないね

ココロコネクトはあいなまさんのキャラの永瀬伊織って子が可愛いね
人格が入れ替わって最初は楽しんでたけど
だんだんシリアスになってきたね
ほんわり感好きだったんだけどね
まぁ実際に人格が入れ替わったら笑ってられることじゃないからね
こっちもこれからに期待だよ

つぎはゆるゆりかな
これはね言うまでもなく面白いね
今期はあかりの出番が多すぎていいね
みんな平等でいいと思うよ
あかり出てくれた方が面白いしね
欲を言えばミラクるんをもう少し出して欲しいね
あやちだからね

アクセルワールドは3巻に入ってきてね
飛行アビリティ取られたね
まぁ茶番のネタばれをすると戻って来るんだけどね
戻り方が感動するよ原作ではの話だけどね
このペースで行くと4巻までだろうから二期来そうな気もするね
かなり中途半端で終わるからね
期待してるよ

氷菓はまじで感謝してるよ
面倒な読書感想文完成させてくれたからね
アニメの方は文化祭に入ってきましたね
盗難事件が相次いでますね
複数の部で起きてるから自演じゃないと思ってるよ

ホライゾンはシリアスにしたいのか
ギャグにしたいのかわかんないけどそこが面白いね
戦闘シーンでも笑えるからね

貧乏神がっ!はね
今回はそれなりに感動したよ
いつもはネタが多くて面白いと思うよ
花澤香菜さんにしては珍しい役だと思うよ
いつもはもっとほんわりした役だからね
新鮮で面白いよ

こんなものかな
ここに書いてあるもの以外はみてないよ
忙しいからね
かなり絞ったと思うよ
いつもだったらあと5個ぐらい見てるけどね
仕方ないよ

じゃあまた明日
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stst525.blog135.fc2.com/tb.php/548-dfa931d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

