すずさんの○○日記

アニメが大好きな少年?によるブログです。幅広いアニメについて書いていきます。リンクはフリーです。でも、できれば報告をおねがいします。過去記事へのコメントも大歓迎です!スポーツについても少しずつ書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりだね

気持ち的には連続で更新してるけどね
冷静になれば朝四時起きの人もいるだろうからもう連続更新の時間じゃないと思うよ
久しぶりなんじゃないかな気持ちだけでも連続更新するの

今日は更新してなかった間に何があったのかということを長々と説明していくよ
まずは熱中していたゲームだけどね
ポケモンとデジモンですよ
ポケモンはエモンガ目的で買いましたよ
前作のホワイトではエモンガが唯一の100レべでしたからね
あの可愛さが最高です
デジモンは初代のPS時代のシステムを引き継いでるだけあって育成がシビアですね
特にトイレに送れると面倒なことになるので携帯トイレが手放せませんね
なかなか強くなれないんですが
好きなデジモンにしようとしたらコロシアム進めないと進化できないという面倒なシステムだったよ
セラフィモンかメタルガルルモンにしたいんだけどね
両方とも強くて倒せてないよ
そのシステムに気付いたのは昨日のことでしたよ
コロシアムでガルダモン倒したらガルダモンに進化できるようになったとか言われたからね
おそらく同じシステムになってると思うよ
でもね、そんなにデジモンに詳しいわけじゃないから
ほかの究極対知らないんだけどね
メタルシードラモンしかわかんないけど
何気なくで進化させてるから
進化条件もわかんないしね
ネットで攻略見たら負けな気もするしね
プレイ時間かなりかけてやっとホーリーエンジェモンにたどりついたからね
何回も死んでるから寿命はそこそこに長いよ

まだまだここからが本番だよ
夏休みは本を読もうと思ってね
買ってきたよ
IMG_0219.jpg
9冊だね
SAOが5~10巻氷菓関連が三冊
氷菓関連の二冊売り切れてたからね
TUTAYAのオンラインで取り寄せしたよ
それにしてもすごい量だね
初めてだよこんなに一気に買ったのは
頑張って読まないとだけど
まだ昨日書いたように氷菓で一身上の都合を聞く前までしか読んでないよ
あと八冊と半分くらい残ってるよ
IMG_0215.jpg
次はお~いお茶のストラップですね
今回は金欠だからあずにゃん×3で終わりですよ
IMG_0216.jpg
一つだけ開封したんですが
可愛いですね
十六茶の時より完成度高いですね
4時に書き始めたんだけど

いつの間にか5時過ぎてたね
しかも外明るくなってきてるね
別に徹夜じゃないですよ
きちんと寝てましたからね3時まで
いろいろ写真撮るためにこの時間にしたのに
一時間動けなかったからね
まぁ夏休みだからできることですよ

まだまだ続きますよ
IMG_0206.jpg
けいおんのBDとどきました!
見れないけどね
将来性を考えてBDにしたからね
見れる日はいつになるやら
まぁネットで一回見たけどね
IMG_0207.jpg
これはパンフレットのミニチュアですね
しっかりとスタンプ押すとこまでありましたよ
IMG_0208.jpg
設定資料ですね
いつかロンドンに行ったらこれを片手に巡礼してみたいですね
IMG_0211.jpg
パッケージですね
なかなかいい感じの絵だと思いますよ
IMG_0212.jpg
ディスクは二枚組で特典映像ついてますよ
特典映像が本編より長い・・・
IMG_0213.jpg
これは4人それぞれの天使にふれたよの楽譜
五人のプロマイド(開けてないから五人かわかんないけど厚みで判断したよ)
映画の前売り券のミニチュアですね
楽譜はそれぞれの個性が出てて面白いものですよ
IMG_0214.jpg
これが予約特典ですね
思ってたよりもでかくて
収納場所に困ってます
IMG_0209.jpg
これが絵コンテですね
これを一通り読めば映画の流れがつかめますね
カットされたシーンも結構ありましたね
これ見ながら本編見たら面白かったですよ
いい楽しみ方だと思います

以上かな
やっと書き終わったね
一時間半かけて買いとよ
これからまた寝るんだけどね
早くBD見れるようになりたいですね

もう書きつくしたね

じゃあまた今日の夜にでも

続きはコメ返


コメ返も久しぶりだね
コメントあると更新意欲がわくよ

Ant1heRoさんへ
ありがとうございます!
自分ももっとうまくなりたいと思ってますよ
書き続けるしかないですよね
取り込んだのはスキャナですよ。

麦茶さんへ
記事にも書いてますが絵コンテ見ながら本編見るとかなり面白いですよ
ぜひやってみてください!!

読書感想文は最初から氷菓で書こうとは思ってたんですが
なかなか進まないのでアニメだけで書いてしまいましたね
おかげで引用がI screamしか使えてないです
ばれないかドキドキです!


スポンサーサイト

| 未分類 | 05:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stst525.blog135.fc2.com/tb.php/547-a89c1b1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

