すずさんの○○日記

アニメが大好きな少年?によるブログです。幅広いアニメについて書いていきます。リンクはフリーです。でも、できれば報告をおねがいします。過去記事へのコメントも大歓迎です!スポーツについても少しずつ書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わすれてた

更新忘れてこの期間ですよ
まぁゲームに熱中して寝落ちなんですけどね
しようとは思ってたんですよずっと

けいおんのBD届きましたよ
詳しくは明日書きますけど絵コンテがすごいね
カットされた部分も多かったですけど
絵コンテ読めばだいたいの流れがつかめるね
店舗別特典が大きくてびっくりしたよ

まぁ夏休みに入ったわけだけどね
読書感想文を氷菓で書いたわけだけども
ほぼアニメだけ見て書いてしまったね
一応買っては見たんだけど
まだほうたろうがえるから一身上の都合を聞かされる前までしか読んでないよ
買ったのもこの前の日曜ぐらいだからね
よく書けた方だと思いますよ
ほぼアニメだけで原稿用紙3枚と少しですからね
このブログでたまにやってる一言感想をつないで発展させただけの代物で
大した名作ではないよ
だいたい感想文で名作とか作れないけどね
ほかで作れるわけでもないけど

今日何よりうれしかったのはね
PSPの画面保護シートがきれいに貼れたことだよ
今までは埃が入ったり気泡が入ったりしてたけどね
今回は完璧だよ
ネットで調べて風呂場で貼るといいって書いてあったから風呂場で貼ってみたら
きれいにはれたねうれしかったよ

今日はこのぐらいかな
サッカー見てくるからね
明日からこの長い未更新期間の出来事を少しずつ書いていくよ

じゃあまた明日

| 未分類 | 22:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕もけいおんのBD届きましたよ^^
絵コンテはすごいぶ厚さだったんでまだ見てないですw
今度じっくり見ようと思ってます!!

読書感想文をアニメ見て書くとはやりますね!!
それは思いつかなかったですw

| 麦茶 | 2012/07/26 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stst525.blog135.fc2.com/tb.php/546-729d1f43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

