すずさんの○○日記

アニメが大好きな少年?によるブログです。幅広いアニメについて書いていきます。リンクはフリーです。でも、できれば報告をおねがいします。過去記事へのコメントも大歓迎です!スポーツについても少しずつ書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リーチせずにはいられないなァ!

久しぶりに落ち着いた土日を過ごしたような気がするよ
最近は手伝いに手伝いが重なってさらに資格試験も重なったからね
しかも父親がまた足の手術で入院で母親がパートの仕事だから
家に一人というね
天国だよ
やりたいことができたからね
まぁアニメ見てゲームやって絵を描いて資格試験の勉強してと
絵を描く以外は親がいてもできるけどね
環境が違うんだよ
アニメ見たりそれ以外のBGM流す時パソコンをコンポにつなげるからね
パソコンのスピーカーとは当然だけど音が全然違うからね
特にアニメの時は小さい映画館みたいだからね
真っ暗にして見てるからなおさらね
目にはかなり悪いけどね

そんなわけで今日も絵を描いたよ
今日も午前中に麻雀ゲームやってたらね
純全、三色
が出たから昨日書いた候補の中から池田を描いたよ
どの場面を描いたかはタイトルでわかると思うよ
池田

   「リーチせずにはいられないな」
とまぁ池田の一番かっこよかったとこですね
色塗りはましになったけどね
線が綺麗に描けないね
指とか変なことになってるからね
あと左腕のとこもね
言ってたらきりがないよ
やっぱり影がないのが一番不自然だよね
影の練習頑張るよ

明日から学校だよ
また資格試験の勉強で帰宅が遅くなるんだろうね
一応更新頑張ってみるよ


じゃあまた明日

| 未分類 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stst525.blog135.fc2.com/tb.php/539-0bbf75e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

