すずさんの○○日記

アニメが大好きな少年?によるブログです。幅広いアニメについて書いていきます。リンクはフリーです。でも、できれば報告をおねがいします。過去記事へのコメントも大歓迎です!スポーツについても少しずつ書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高校の体育は楽しい

タイトルのこと
そのまんまなんですけどね
今日は体育でソフトボールやってきましたよ
最初はなんか打撃のテストやりましたけど問題ないと思いますよ
そのあとは試合してねほぼ自由ですよ
ソフトボールやって遊んでればいいだけですからね

とりあえず今度の休みに何か写真か絵を上げたいと思ってます
かなり前に過ぎたけど誕生日記念にね
何かやっとかないといけない気がするんで
出来るだけ絵にしたいんですけどね
時間があるかどうかですね
時間がなければ写真の方向で行きたいと思います

それと今日学校に行ったらあずきゃっとが机に描かれてましたね
まぁ残しといたら怒られるので消す以外に選択肢はないんですけどね
どうやら友達が書き残して行ったみたいです
出来は微妙でしたね
自分も言うほどうまくないですが微妙でしたね
最初誰なのかすぐにわからなかったからね
髪型と目でわかりましたよ
写真撮るの忘れてたよ
ちょっと残念だったね

今日はこんなものかな

じゃあまた明日
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stst525.blog135.fc2.com/tb.php/537-1d9ecb2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

