すずさんの○○日記

アニメが大好きな少年?によるブログです。幅広いアニメについて書いていきます。リンクはフリーです。でも、できれば報告をおねがいします。過去記事へのコメントも大歓迎です!スポーツについても少しずつ書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと更新できた

やっと更新できましたね
もう何日振りか分かんないよ
その間に誕生日過ぎて
中間試験過ぎて資格試験一個過ぎてね
まぁそのせいで更新できなかったわけですけども
中間試験の結果は今回は面倒だから全部帰ってきたら合計だけでね
今回は高校入って最悪の結果かもしれないよ
ちょっと風邪で四日間休んだ時のあれがやばいね

今までに起こったことが多くてあまり何も書けそうにないね
最近駅の店でアニソンかけてる店があるんだけど
どの店かわかんないね
帰りは友達と一緒だからあんまり行けないしね
今日は太陽曰く燃えよカオスが流れてたよ
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!って歌ったよ
ほかにもironyやナイショの話
Singing!!とかいろいろ流れてるね
どの店か気になるね

咲の阿知賀編面白かったね
池田がいると面白いね
本編メンバーがたくさん出てきてね
楽しかったよ
タコスの存在感がすごかったね

今日はこんなものかな
また明日

| 未分類 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stst525.blog135.fc2.com/tb.php/536-58dfdd7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

