すずさんの○○日記

アニメが大好きな少年?によるブログです。幅広いアニメについて書いていきます。リンクはフリーです。でも、できれば報告をおねがいします。過去記事へのコメントも大歓迎です!スポーツについても少しずつ書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やべええええ

実習のレポートのノートが消えました

そんなことは置いといて
来週の咲の阿知賀編が楽しみすぎるね
池田ァ!とかステルスモモとか福路とか本編の中で好きな人が出てくるからね
今から楽しみだよ
アクセルワールドはあれだね
次回からやっと二巻だね
一回十巻の短編に飛んだからね
まぁ時間通りに進んでるからいいけどね
でもこのままだと中途半端に終わる気がするよ
まぁこれはネタばれになるから書かないけどね
せめてもの希望はういういまで行くことですね
無理だろうけど
この流れだとおそらく四巻までだからね
二巻のあれはどうするのか気になるよ

そんなこともあってね
今日は待ちに待ったあれが来たよ
何故か落とせた
ローソンのぬいぐるみね
IMG_0199.jpg
おやすみぬいぐるみだったかな
飛行機内でのあれですね
IMG_0203.jpg
とりあえず開けてみたよ
肌触りは前回より良くなってるよ
IMG_0201.jpg
これがおやすみ状態だね
IMG_0202.jpg
とりあえずアイマスクして目が覚めたらこうするよね
IMG_0205.jpg
そして外してみたよ
このねむそうな目が可愛いよ

そしてねむいで思い出したけど
最近目薬買いました
授業中の睡魔に打ち勝つためにね
IMG_0200.jpg
「冴え渡る、クールな超・爽快感!!」
このキャッチコピーに惹かれて買いましたよ
現に今日使ってみたけどねすごい効き目だね
4時間睡眠という自殺行為で学校行ったからね
助かったよ

今日はこれでおしまい

じゃあまた明日

続きはコメ返


ミズキさんへ
ニャル子さんのパロディはあまり分からないものが多くて困りますね

アクセルワールドは上にも書いてますけど
中途半端に終わらないように頑張ってほしいです
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stst525.blog135.fc2.com/tb.php/534-faf6cbdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

