すずさんの○○日記

アニメが大好きな少年?によるブログです。幅広いアニメについて書いていきます。リンクはフリーです。でも、できれば報告をおねがいします。過去記事へのコメントも大歓迎です!スポーツについても少しずつ書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうけた

タイトルのこと
ヤフオクでローソンフェアのぬいぐるみ探して
絶対無理だろうという金額で入札して
高値更新されたけどね
どういうことか落札権が回ってきたよ
なんか落札した人の落札が取り消されたみたいなんだよね
これはかなりもうけたね
金額は1000円だよ
よかったよ

特に書きたいこともないんですがね
とりあえず今期アニメ楽しいね
個人的にはうぽってが一番面白いね
放送のやり方はえげつないけどね
23時半だから見れないこともないからね
今のところは今期で一番好きだね
作画もいいし音は実際の銃の音だからね
モデルガンのシグ欲しいね
かっこいいからね
アクセルワールドは期待が大きすぎたね
でも動きいいし絵もいいから面白いね
作者が棒読みなのが面白いね
ただシルバークロウの羽根には失望したね
金属フィンなんてどこにあるんだよってね
もっと原作に合わせて欲しかったね
ニャル子はネタが多くて飽きないね
30分が短くかんじるよ
今期はこの三つかな
ほかにも見てるけど特に面白いのはこの三つかな

じゃあ今日はこんなもので

じゃあまた明日


麦茶さんへ
精密採点だと80超えると嬉しいですよね
僕もまれに超える程度です

クリアファイル最高ですよね
僕はどっちの手でも真ん中で指開けますよ
小学生の時に流行って必死に練習しましたからね


スポンサーサイト

| 未分類 | 23:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニャル子はパロディに愛がないね
ちょっとそこが嫌かな
あとネタは面白くないけど、アスミス成分と勢いで持ってる感じ
面白いというのは過言な気がする

アクセルワールドはゴキブリ先輩が主人公にいきなり惚れた以外はいい感じ
でもパイルバンカーはゼロ距離戦で使うからこそ燃える武器
いくら腹パンが痛かったからって遠距離に対応しちゃアカン

| ミズキ | 2012/05/19 01:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stst525.blog135.fc2.com/tb.php/533-0e076bc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

