すずさんの○○日記

アニメが大好きな少年?によるブログです。幅広いアニメについて書いていきます。リンクはフリーです。でも、できれば報告をおねがいします。過去記事へのコメントも大歓迎です!スポーツについても少しずつ書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の歌を聞けえええええええ

タイトルのこと
このタイトルを友達が絶叫してましたよ
カラオケで
今日は土曜日に学校に行ったので学校がなかったのでカラオケに行きましたよ
一人じゃないカラオケも久しぶりですね
まぁそれなりに楽しかったですよ
七時間ぐらい騒いでましたね
始めて聞く曲を歌ったりサビしか知らない曲を歌ったりしてね
星間飛行の「キラッ☆」は盛り上がりましたね
今回は精密採点じゃなかったので
それなりに練習の成果が出ましたね
もうメンバーに関係なくアニソン歌ってますよ
タイトルのあれを叫んだ友達もパチンコで知ってただけだからね
今日は一曲以外は全部アニソンで無茶ぶりなリクエストにも挑戦したよ
一番きつかったのはけいおんの映画のOPの最高キーを入れられたときですね
まぁ当然曲を知らずに入れてきますからね
歌い終わった後は酸欠状態でしたよ
高すぎてね
さっき書いたけど星間飛行も「キラッ☆」以外知らずに歌いましたからね
今回発見した歌いやすい歌は
神のみの一期の金髪ツインテールの子(名前が思い出せない)のキャラソンですね
ラストダンスって言う曲なんだけど
何故か初の90点越えが出たよ
練習の成果が出てきてるね
最近はずっと精密採点で練習してたからね
今日は本番で80点を切らなかったからね
上出来だよ
友達は当たり前のように90点越えを出すんだけどね
これからも練習していくよ


さぁ忘れてなければってやつを今日思い出してしまってね
けいおんのローソンでの戦利品公開だよ
ほとんどクリアファイルだけですけどね
IMG_0195.jpg
この前澪のクリアファイルももらってきましたよ
まぁ今回はこれで十分でしょ
クリーナー巾着も欲しかった絵のやつはもらいましたからね
今回はおーいお茶だったかな
十六茶よりおいしかったから助かったよ
一本は買ったその場で一気飲みしたよ
IMG_0196.jpg
まぁ当然のようにあずきゃっとのアップもとってますよ
今回も可愛いですね最高です
IMG_0197.jpg
これはおまけ
今までに買ったまたはもらったけいおんのクリアファイルだよ
まぁまとまってるからそうでもないけど
割と厚みがありますよ
それでもあずきゃっとが写ってないのは6~7枚程度だったよ
頑張って集めたね
その他のクリアファイルも結構ありましたね
こっちは撮ってないですけどね
また節目の時にでも上げますよ

じゃあまた明日
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕も最近カラオケよく行きますよ^^
僕も点数はいつも精密採点なんですがいかんせん音痴なもんで点数がいつも悪いです・・・
良くて80点いくかいかないかくらいです><

梓のクリアファイルも可愛いですよね^^
最近左手だけですが梓と同じ真ん中で指が開けるようになりましたw

| 麦茶 | 2012/05/17 02:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stst525.blog135.fc2.com/tb.php/532-7574978d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

