すずさんの○○日記

アニメが大好きな少年?によるブログです。幅広いアニメについて書いていきます。リンクはフリーです。でも、できれば報告をおねがいします。過去記事へのコメントも大歓迎です!スポーツについても少しずつ書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばかだああああああああ

タイトルのこと
まぁGWはネット開けない日々が続いてたわけですけどね
今日は恋チョコのことだよ
PSPとアニメのキャスト発表してたけどね
ほとんど変更されてるね
変わってないのはほとんどどうでもいい男キャラだけ
何で変えるのかな
原作やってたら全然違うんじゃないの
アニメはまだわかるけど
PSP版で変える必要ないでしょ
欲を言えばアニメも変えないでほしいね
もう原作のでイメージ出来てるからね
どうせなら最初から豪華声優にしとけばいいのにね
同じ会社が発売するゲーム見たいにね
いま妹
↑だよこれは期待してるよ
声優豪華だからね
後で応援バナー貼っとくよ
欲を言えば竹達さんのキャラも攻略対象にしてほしかった
単純に好きな声優さんだからね
そんなことは置いといて
やっぱりこっちには期待してるよ

さぁここからが本番だよ
まぁ画像ないから本番にはなんないかもだけどね
ローソンフェア行ってきたよ
今回はクリアファイルとまぁ出来ればぬいぐるみ的な感じで行ってきたよ
クリアファイルは律義に7時ちょうどに出てきたけどね
ぬいぐるみは入荷すらしてないらしいよ
聞いたからね
めっちゃ恥ずかしかったね
10分近く待ってたからね
結果はあずにゃんのクリアファイル一つと集合のクリアファイル一つだけだよ
どうしてもぬいぐるみが欲しくなったら
オークション活用しないとだから
出来るだけ節約したよ
今回は店員が律義すぎてクリアファイルは一種類につき1つずつって言われちゃったよ
前回はまんまとあずにゃん三枚ゲットしたけどね
学校に着いたのが7時15分だよ
そしたら靴箱でクラスで唯一話してるアニメ好きの友達が来てね
理由はね同じだよ
クリアファイルのためだよ
その後雑談してたらノーマルな友達が来てPSPで遊んでたよ
まぁ充実した収穫だよ
覚えてたら写真撮って上げるよ

じゃあまた明日

| 未分類 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stst525.blog135.fc2.com/tb.php/531-cf3dfe89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

