すずさんの○○日記

アニメが大好きな少年?によるブログです。幅広いアニメについて書いていきます。リンクはフリーです。でも、できれば報告をおねがいします。過去記事へのコメントも大歓迎です!スポーツについても少しずつ書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってしまった

はいお久しぶりの更新ですね
GWはばあちゃんちにいましたからね
ミカンの収穫ですよ
前にも書いたよね
おかげで疲れがたまってます
よく眠れないし風呂でもリフレッシュできないしトイレも落ち着いて出来ないからね
これも前に書いたね
昨日帰ってきてまぁ早く寝たから更新しなかったね
今日はだいぶ楽だから更新するよ

たいとるのこと
最近ネットにあまり顔だしてなかったからね
いつの間にかけいおんの映画のBD&DVDの予約始まっててね
7/19だっけ発売すんのが
遠いよ二ヵ月も先じゃないか
夏休み入るかどうかのとこだよね
初回限定の特典もかなりあったね
店舗特典もかなり種類があったね
まあ予約してしまったわけですよ
しかも見れもしないBDをね
将来性を見据えるとBDの方がいいからね
テレビが壊れそうなので壊れたらBD内蔵を買う方向に頑張ってみるよ
誘導尋問的なのでね
プリンタの時も画質のいいFAX買うためだったのに
結局は自分が欲しかったやつ買ったからね
普通のファクシミリの電話でもそれなりにいいのあったけどね
プリンタもスキャナもついてるやつを買う方向に進めたからね
早くテレビが壊れることを祈るよ
話を戻すけどね店舗特典何がいいか悩んだけどね
TBS ishopのデスクマットにしたよ
京アニのやつが人気みたいだけどね
実用性を重視してデスクマットだよ
机には置いてないけどね
実はたんすに入ってるんだよ
洋服取り出す時に見えるようにしてるよ

さらに悲しいことにうぽって見逃したよ
これは仕方ないから動画サイトに上がってるの見るけどね
だいたいあれは条件が厳しいんだよね
ニコ生限定でしかもタイムシフトなしだからね
せめてタイムシフトぐらいしてほしいね
どうせ一週間しか見れないんだからさ
疲れてる時はきつい時間だからね

今日はこんなものかな
じゃあまた明日

続きはコメ返


ディケイドさんへ
ありますよ
かなりめんどくさいですけどね

アニメイト行けるといいですね
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stst525.blog135.fc2.com/tb.php/529-dba06a63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

