すずさんの○○日記

アニメが大好きな少年?によるブログです。幅広いアニメについて書いていきます。リンクはフリーです。でも、できれば報告をおねがいします。過去記事へのコメントも大歓迎です!スポーツについても少しずつ書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やばかった

ネットにつながんなかったね
今は復旧したけどね
今日も特にネタがあるわけでもないけどね

今日は遠足でした
雨で中止になることを期待してたのにね
決行されたよ
雨降ってなかったし太陽出てきてたからね
新入生歓迎遠足らしいけどね
自由時間でサッカーしたけどきつかったね
コート広くてね
人数少なかったからね
その後は友達はカラオケに行ったみたいだよ
僕は断ったよ
病み上がりで喉痛いからね
一人でアニメイト行ってきたよ
買ったのは安定のクリアファイルだよ
今回は三つ
写真は撮る時間無かったからなしでね
そのうちあげるかもしれないけど
・撫子のクリアファイル
・アクセルワールドのクリアファイル
・うぽってのクリアファイル
の三つだよ
ニャル子さんとあっちこっちがなかったね
あっちこっちはあっても買ってたかわかんないけどね
ニャル子さんはあったら買ってたよ絶対ね
まぁ次に行くころに出てるだろうから
次の機会にするよ

今日はこんなものかな

じゃあまた明日

続きはコメ返


麦茶さんへ
やっぱり家が一番落ち着きますよね!!

布団も軽いとなんか安心感がないですからね

GW後半楽しんでください!!

| 未分類 | 22:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遠足とかあるのかwww

俺もアニメイト行きたいな~

| ディケイド | 2012/05/05 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stst525.blog135.fc2.com/tb.php/528-b9c53a01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

