すずさんの○○日記

アニメが大好きな少年?によるブログです。幅広いアニメについて書いていきます。リンクはフリーです。でも、できれば報告をおねがいします。過去記事へのコメントも大歓迎です!スポーツについても少しずつ書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目指すはリア充!!

今年もこの季節が来たね
そう甘夏の季節だよ
甘夏ってのはミカンだよ
ばあちゃんちが作ってるね
このブログでは去年も出てきたと思うよ・・・多分・・・
一年前の記事なんて覚えてもないからね
高校入学できてよかったことしか覚えてないね
そんなもんですよ
ということで今日は今年初のミカンの収穫の手伝いに行ってきたよ
いや~疲れたね
一昨日とその前にやった体力テストの筋肉痛抜けないままに行ったからね
木に登んないといけないからね
85キロ越えの巨体で登るんですよ
怖くてたまんないよ
高所恐怖症だからね
揺れすぎて怖いよ
木自体は丈夫だから折れないんだけどね
軍手してたら邪魔だから外してたら手に切り傷たくさんできたからね
風呂で沁みて痛かったよ

一昨日は野球観に行ったね
引き分けだったけどね
新外国人のペーニャのホームラン見れてよかったよ
結構近いとこに飛んできたよ
(」・ω・)」ぺー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」ぺー!(/・ω・)/にゃー!
これニコ生の野球中継で流行ってたよ
あのガッツポーズにも似てるからね
流行って欲しいね
元ネタはニャル子さんなんだけどね

そしてそろそろタイトル回収でもしておきましょう
まぁ始まりは金曜日のことだった
体力テストの全項目が終わった後
かなりの時間が余った時だった
今まであまり話したこともない人と仲良くなったよ
お互いの顔と名前ぐらいは知ってたけどね
それでは終わらないんだよ
これで終わったらただ友達が増えただけだからね
友達が増えただけでもリア充に近づけるんだけどね
それから一年が標的になったよ
いいキャラしてる野球部員君をいじって遊んで友達になってね
そのあとは一年女子が体育館でシャトルランしてるとこに行ってね
その時は正直興味なかったけどね
なんか成り行きで友達になってね
メアドまで交換してしまったよ
これはすごいことだね
女子のメアドが増える
何か月ぶりだろうね
金曜日に2件増えたから5件になったよ
いつ交換したかも分かんない人もいるからね
リア充を目指して頑張るよ

じゃあまた明日

| 未分類 | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミカンいいですね^^
僕もミカン大好きですが収穫したこともないし、そうやって採ったミカンは美味しいんだろうなぁって思います!!

僕は専門学校行って女子とメアド交換してないですよ・・・
うらやましい!!
僕も頑張ってGETできるよう頑張ります!!

| 麦茶 | 2012/04/16 00:09 | URL | ≫ EDIT

リア充は爆発してください(*^^)v

| 上村明穂 | 2012/04/16 18:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stst525.blog135.fc2.com/tb.php/522-67e65365

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

