すずさんの○○日記

アニメが大好きな少年?によるブログです。幅広いアニメについて書いていきます。リンクはフリーです。でも、できれば報告をおねがいします。過去記事へのコメントも大歓迎です!スポーツについても少しずつ書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局は男子

今日更新しなかったら明日もできそうにないからしておくよ
明日は久し振りに野球観戦に行くからね
しかも来週からは放課後に電気工事士の授業入るからね
更新率下がると思うよ

まぁタイトルのことしかネタがないんだけどね
今日は体力テスト&身体測定があったよ
面倒だったね
シャトルランが嫌いなんだよ
きついから
ということで最下位じゃなければ何回でもいいやってことで55回で終わってきたよ
最下位の人が53回で終わったから「後一往復して終ろう」ってことでね
終ったあとは毎回130超える人はいるからということで座って寝てたよ
体力テストじゃシャトルランと持久走はどっちかやればいいはずなのに
両方あるからね
持久走は明日だよ
明日の午後も体力テストがあるよ
身体測定は視力は両目ともA
身長は1.6cm伸びて173.5cm体重は6kgぐらい増えて87kg
座高が95cm
座高が安定して高かったね
体重も運動不足で増えてるしね
その癖に
去年より50m走が早くなっててね
7秒台に戻ったよ
これは不思議だね
そして唯一得意な前屈は65cm
安定の柔らかさだったよ
そのほかいろいろとして
今日はだるいということもあり
反復横とびと立ち幅跳びそれに持久走を合わせた3つを残して終ったよ
その後はね一年生の女子で可愛い人を探そうということになってね
簡単にいえば遊んでたよ
内容がやっぱ男子だね
仕方ないことだけどね
工業系の高校は女子が少ないからね
貴重なんですよ
今年はレベル高い方らしいです
僕もそう思ったよ
ただ探すだけで終るんですけどね
声をかけようともしませんよ
それなら参加しないからね

じゃあまた明日

| 未分類 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stst525.blog135.fc2.com/tb.php/521-d29d2e58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

