すずさんの○○日記

アニメが大好きな少年?によるブログです。幅広いアニメについて書いていきます。リンクはフリーです。でも、できれば報告をおねがいします。過去記事へのコメントも大歓迎です!スポーツについても少しずつ書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知らなかった

あれだけモバゲーでアニメのゲームやってたのにね
まさかまどマギがあるなんてね
まぁ昨日の更新した後に知ったんですけどね
結構ほかのゲームよりいいんじゃないかな
進め方は基本的な決定キーor5キーを押すだけ
キャラ二人を選んで戦う
ストーリーでは自分が魔法少女になっている視点だけど
能力がほむらと同じちなみに進行に全く関係ない
ただのほむら視点でも変わらない
五人の魔法少女と一緒に進んでいく
このゲームでは五人の魔法少女が団結している
しかし主人公は記憶喪失でまだ記憶を取り戻すまで入ってないけど唯一の存在意義
記憶のストーリーがなかったら絶対に主人公はいらない
キャラクターはカード形式
育成次第で同じカードでもMAX値が違う←これが魅力
まぁこんなものかな
結局課金してる人には勝てないけど
それでも昨日の夜に始めて一日でレベルが35になったから無課金でも楽しめるよ

まぁSNSサイトのゲームとしては良作だったかな
つまらないのはとことんつまらないからね
後は招待特典で課金してる人に勝てるようになるかだね
けいおんやファムも招待特典で結構いいからね
これからの更新に期待だよ

チェーンメールって来ると落ち込むよね
30人以上に回して下さいって来るけど
30人もアドレス知らないって言うね
そこで落ち込むよ
まぁ内容は面白くて読むのは好きだけどね
最近多いのは送って来た人に送り返したら回さないよりひどいことになるっていうやつね
これが来たときはそのまま送り返してるよ
今まで何もなかったけどね
楽しみだね
今日も来たから0時にひどい目にあうみたいだね
どうせニコ動の時報聞いてるか
寝てるんだろうけどね

じゃあまた明日

続きはコメ返


マッドドッグさんへ
生徒会役員共であってますよ
正直ディケイドさん以外に通用しないと思ってたので嬉しいです!!
ありがとうございます

まどマギのゲームは結構難しいですよ
僕はゲーム下手なので参考にならないと思いますが・・




| 未分類 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stst525.blog135.fc2.com/tb.php/519-b514e0cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

