すずさんの○○日記

アニメが大好きな少年?によるブログです。幅広いアニメについて書いていきます。リンクはフリーです。でも、できれば報告をおねがいします。過去記事へのコメントも大歓迎です!スポーツについても少しずつ書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇人

アニメ見て過ごしてただけだったのに更新してなかったね
まぁそんなにすることもないからね
新学期始まったけど担任もクラスメートも変わんないからね
二年生の実感ゼロだよ
授業が始まれば実感出るんだろうけどね
もう少し頑張らないとね
まずは目の前の実力テストだね
学年20位以内に入りたいね
どこぞの生徒会のノルマとかは関係ないよ←このネタまだ通じるかな?
これまでは入ってたけど
前回は入れなかったからね
次はまた入りたいよ
就職に響くからね
敵は自分のクラスと電気科だね
求人が被るからね
この二つは要注意だよ
進学とか就職に来ないから問題ないしね
自分より上の人が全員進学すればいいんだけど
そうもいかないからね
電気工事士も頑張らないとね
かなりお金かかってるからね
落ちれないよ
危険物より高いからね
まぁ学科が先だから頑張るよ
実技は感覚の勝負でもあるからね

今日はまともでしたね
それ以外にネタがないんですけどね
そういえばやっとまどマギのマミさん√一回終ったよ
魔女化しなかったね
魔女化するルートもあるみたいだけどね
次はさやかルートだね
フリーズするみたいだから気をつけるよ
どうやったらフリーズするか知らないけどね
こういうのって攻略サイトとか見たら負けな気がするんだよね
自分で進めないとね
セーブを複数作って頑張るよ
メモステの容量余裕だからね

今日はこんなものかな

じゃあまた明日

続きはコメ返


更新してなくてコメ返遅れてすいません

ミズキさんへ
確かに大変ですよね
軽く見過ぎてました
すいません(>_<)
バンナムってほかにも何かやらかしてるんですか?

僕も「マミる」は嫌いですね。衝撃を受けましたからね
そのくらいかなしかったのにネタにするのは許せませんね
確かにもうまどマギは映画しかないですからね
別の時間軸で二期みたいなのをやるなら別ですが・・・
とりあえず映画の三本目の新作に期待しましょう!!
トリコはよくわかんないです…

初日からテストはきついですね
まぁもう終ったと思いますからお疲れ様です

ディケイドさんへ
今回はフジテレビ補正でしょうね
DBもワンピースもタッチもフジですからね
まぁワンピース見てないからわかんないですけどね

めだかの声優はよく言われてますね
まぁでも愛生さんも頑張ってたと思いますよ

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

学年20位…「生徒会役員共」とかじゃなかったかなぁと。

まどマギ…買ってから2回か3回しかプレイしてないなぁw
どこだったっけ。たぶん首ちょんぱの所。

よし、このあとやろう。

| マッドドッグ | 2012/04/09 16:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stst525.blog135.fc2.com/tb.php/518-eb509fd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

