すずさんの○○日記

アニメが大好きな少年?によるブログです。幅広いアニメについて書いていきます。リンクはフリーです。でも、できれば報告をおねがいします。過去記事へのコメントも大歓迎です!スポーツについても少しずつ書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わけがわからないよ

タイトルのこと
QBのセリフですけどね
学校のシステムですよ
明日から学校なんですけどね
それならいっそのこと月曜にしろって言うね
明日始業式やって
明後日から土日休みで月曜も入学式で休み
そんなこんなですよ
面倒ですね
学校に行くのすら面倒なんだからね
何もする気になれないよ
休みボケだね
何とかなるとは思うけどね

それはそうと
フジテレビでやってたアニメのなんか
見てたけど
けいおんが出たのはいいけど
あとからは全く触れられずに空気状態
しかもオリコンで一位取った曲の紹介に二期の最初のOPがないというね
注目のアニメでまどマギも出てきたけどね
「マミる」以外にもっと紹介することがあってもよかったと思うけどね
マミさんがかわいそうだよ
ほんとうにわけがわからないよ

まぁ本格的に始まってきましたね春アニメ
アクセルワールドは原作見てるからちょっと物足りないかな
クイーンズブレイドも見たけどね
何なのヨスガの時からエロ枠でも作ったの
絶対どこかでエロ枠やるっていう決まりでもあるの
放送できるのが奇跡レベルだよね
これゾンは一期より面白かったと思うよ
めだかボックスは主人公が愛生さんだったことに気がつかなかったよ
唯の声のイメージしかないからね
歌は地声だったけどね

こんなものかな
じゃあもう寝るよ
明日早いからね

じゃあまた明日

続きはコメ返


ミズキさんへ
散々バグ報告出てて今更出したのが謝罪文だけですよ
謝罪文だけならもっと早く出せると思いますよ

毛ダムさんへ
最近多いですよねバグ関係
もっと頑張ってほしいと思います



スポンサーサイト

| 未分類 | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バグの出る状況とかの確認あるだろ・・・
ユーザー側の不手際なのかROMそのものなのか
実際にバグの起こる状況も試さなきゃいけないんだぜ?
対応早い方だろ。まぁバンナムは糞だけど

「マミる」はネタにされるから嫌いだわ。マミさんを何だと思ってんだ
絶対に許さない
しかもあれ「これからくる」とか言っておいてもう来てるからな
トリコはごり押し

月曜から学校だと思って倒れ涙目
一つも宿題やってなかったから死亡確定。徹夜しても終わらんかも
しかも初日からテストとか正気の沙汰じゃない

| ミズキ | 2012/04/05 22:53 | URL |

なんか最近こういう番組のほとんどの一位にワンピースが入ってるのが理解できぬw

めだかの声優は井上さんか日笠さんがよかった…

| ディケイド | 2012/04/07 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stst525.blog135.fc2.com/tb.php/517-12919b96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

