すずさんの○○日記

アニメが大好きな少年?によるブログです。幅広いアニメについて書いていきます。リンクはフリーです。でも、できれば報告をおねがいします。過去記事へのコメントも大歓迎です!スポーツについても少しずつ書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超短期

タイトルはスルーでいいです適当に決めました

今日も特に何もなかったね
春休みがあと二日で終わるね
結局何もしてないよ
もともと何もすることなかったけどね
まぁアニメもまだ全然見てないからね
明日はアニメ見て一日終わらせるよ

それにしても最近ニコ動が重くてね困ってるよ
もっと安定してほしいね
動画が読み込めなくてね
ほかの動画サイトやネットは問題ないからね
ニコ動が原因だと思うよ

そういえばまどマギのゲームで謝罪文出てたね
不具合についてのね
原因や対処法はまだ確立されてないけどね
正直謝罪だけなら意味ないよね
パッチなりなんなりで修正方法ができてからでいいと思うよ
謝罪文出してる暇があったらね
まぁ待ってるよ

じゃあまた明日

続きはコメ返


ミズキさんへ
ユーの声優さんってそんなにひどいんですか
知らなかったです

麦茶さんへ
届きましたよ
僕もこのほっぺた可愛くて気に行ってます!


デスデビルに比べるとかなりいい出来だと思いますよ^^

僕も全部集めてみたいです!!

毛ダムさんへ
何枚とっても減るものじゃないですしね
ついついたくさん撮ってしまうんですよwww
写真の容量もかなり小さいですからね

これでも写真は選んだほうですよ!
まだあと10枚ぐらいありますよwww
失敗したのも合わせるともっと多いと思います
写真は初心者なのでまだうまくいきません・・・
毛ダムさんもたくさん写真撮ってくださいブログに載るのを楽しみにしてます!!!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

謝罪文出さなきゃダメだろ・・・

パッチでるまで放置とかそっちの方がダメだろ社会的に考えて

| ミズキ | 2012/04/05 15:06 | URL |

ニコ動なりゲームなり
最近そういうの多い気がしますよね

もうちょっと
運営や制作側にはしっかりしてほしいですね

| 毛ダム | 2012/04/05 17:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stst525.blog135.fc2.com/tb.php/516-919b334b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

