すずさんの○○日記

アニメが大好きな少年?によるブログです。幅広いアニメについて書いていきます。リンクはフリーです。でも、できれば報告をおねがいします。過去記事へのコメントも大歓迎です!スポーツについても少しずつ書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感動している!!!!

今日は画像記事ですかなり長いよ
画像だけでね
そう、一番くじのE賞のあずキャットフィギュアが来たよ

IMG_0178.jpg


それでは追記から本格的に紹介


IMG_0179.jpg
この前のデスデビル以上にいい作りだったよ
さわり心地とかね
かなりいいよ

IMG_0191.jpg
顔のクオリティが異常可愛過ぎたね
ネコミミ付けたいよ

IMG_0192.jpg
フラッシュなしバージョンだよほっぺたの赤いのがまた可愛い

IMG_0186.jpg
これは後ろ姿だね
太ももがやばい見た目以上にすごいよ
膝のとこがちゃんと色変えて塗られててねいいよ

IMG_0187.jpg
この横顔もたまんないね
すごいよ

IMG_0180.jpg
IMG_0181.jpg
IMG_0183.jpg
IMG_0185.jpg
この斜め上からのアングルが一番好きだよ
一番下のが一番好きだね
なんか表情が違って見えるけどね
この表情が可愛過ぎるよ
欲を言うなら靴をロンドンで買ったやつにしてほしかったね
あのスニーカーの方が可愛かったからね

これまでの自分ならこれとったあと片づけてたけどね
今は違うよ
IMG_0194.jpg
これがあるからね
全部は入らないからね仕方なく三体だよ
まだこれのほかに
デスデビルとねんぷちとサンタとR-styleときゅんきゃらがあるからね
もう保管場所もないからどうしようもないね
一人暮らししたいね

今日はこれまで
じゃあまた明日

| 未分類 | 00:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

届いたんですね!!
あずキャットすごく可愛いですね^^
特にほおが赤いのが魅力的です!!

デスデビルのよりもいい感じですよね^^
僕も澪のも梓のもというか全部欲しくなってきましたw

| 麦茶 | 2012/04/03 02:22 | URL | ≫ EDIT

いや~
ここまで可愛すぎると
写真撮りたくなりますよね!

ってか何枚撮ってるんですか!!!
とか言いながらたぶん自分も
写真撮りまくっちゃうと思います…

| 毛ダム | 2012/04/03 16:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stst525.blog135.fc2.com/tb.php/515-e130e4f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

