すずさんの○○日記

アニメが大好きな少年?によるブログです。幅広いアニメについて書いていきます。リンクはフリーです。でも、できれば報告をおねがいします。過去記事へのコメントも大歓迎です!スポーツについても少しずつ書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悔しい・・・

さっきまでニコ生見てました
アニメキャラの選挙的な感じのね
あずキャット出てたから必死で応援してきたよ
決勝で負けちゃったけどね
悔しかったね
準決勝でなんか前回強かったらしいキャラに勝った時は思わずガッツポーズしたよ
負けて悔しいなんてめったにないからね
負けることはよくあるけど
そこまで感情移入してないしね
最近で言うとクラスマッチだね
柔道負けても何ともなかったしね
最初から負ける気だったからね
野球観戦でもおととしのロッテに負けたのは悔しかったけど
それ以降は殆ど勝ったし
負けてもダントツ首位だったから大したことなかったからね

そんな感じで
今日も家にいてね
なんか知らんけど
記事が投稿されてなかったよ
昨日のか一昨日のがね
コメ返あったから一生懸命書いたし
ローソンフェアの公式ページいち早く載せてたのにね
全部消えたよ
謎だよ
原因不明だからね

これゾン一期見たよ
一気にね
今日はそれだけで殆ど起きてる時間使った
おかげで今全然眠くないよ
まぁ明日も何もないね

じゃあまたあした

続きはコメ返


麦茶さんへ
麻雀はそう簡単に勝てないですよね
僕もまだ役を覚えたぐらいなので
たまにしか勝てないです
せめて点数計算までできるようになりたいです!!

梓のフィギュアは結果オーライな感じですね
まぁ10個ぐらい入札して落とせたのがこれだけでしたからよかったです
届いたら写真載せます!!

ディケイドさんへ
それは初耳ですね
意外です

まぁそれでも足怪我してたら代引きじゃない限りどっかで払わないとだめですよね
頑張ってください

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

> これゾン一期見たよ
> 一気にね

ダジャレ寒すぎワロタ


これぞんはユーがあんまりしゃべらないからいいな
もうR-15の博士は聴けたもんじゃなかったからな

| ミズキ | 2012/04/02 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stst525.blog135.fc2.com/tb.php/514-3d1a68d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

