すずさんの○○日記

アニメが大好きな少年?によるブログです。幅広いアニメについて書いていきます。リンクはフリーです。でも、できれば報告をおねがいします。過去記事へのコメントも大歓迎です!スポーツについても少しずつ書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日水曜かと

タイトルのこと
今日水曜日の感覚だったよ
パパ聞き見ようとしたら明日だったからね
なんか調子狂ったね

昨日は修了式だったね
一年生としての生活が終わったね
最後の通知表の順位にも1が来たからよかったよ
評定が中学じゃ考えられない数字だよ
地理と工業基礎が4体育が3
その他10教科が5
平均は出してないけど4.5は超えてるんじゃないの
そんなもん
2位だったやつが3位に落ちてた時は焦った
自分も落ちてる気がして
通知表もらった時思わずガッツポーズした

今日はガス溶接の講習二日目だったよ
5時50分に起きてはるばる行ってきたよ
遠かったね
一時間ぐらい電車に乗ったよ
人数多かったから楽しかったけどね
で、学科のテストと実技の講習&テストやってきたね
幸い一発合格して帰ってきたよ
追試ならなくてよかったよ
出来るまで追試になるとこだったからね
しかも周りが一緒に帰れないっていう連帯責任だったからね
とにかく良かったよ

じゃあまたあした 
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stst525.blog135.fc2.com/tb.php/508-5517ad8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

