すずさんの○○日記

アニメが大好きな少年?によるブログです。幅広いアニメについて書いていきます。リンクはフリーです。でも、できれば報告をおねがいします。過去記事へのコメントも大歓迎です!スポーツについても少しずつ書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむい

最近夜眠れない日々が続いててね
なんか眠くてしょうがないよ

まぁかなり更新してなかったわけなんだけど
端的にそれまでに起こった出来事をまとめると
金曜日
危険物前日でしたね
放課後の補習後にマクドナルドで勉強
帰宅後も勉強
いつの間にかかなり遅くなって就寝
土曜日
危険物試験当日
そこそこな出来と思うね
友達と昼飯食べて遊ぶ帰宅後疲れて寝る
日曜日
ニコ生見てたら12時になり就寝

とまぁかなり寝落ち
問題は危険物が受かってるかだけどね
まぁ何とかなるでしょ


この前けいおん見なおすとか言ってたけどね
ふとした理由からそふてにっ見なおしてるよ
ただ一回しか見たことなくてたまたま手に届くとこにあったって言う理由だけどね
補正verってすごいよね
販売していいのか疑うくらいに
まぁ獅堂岬の絵でも書こうかな
一応1年半だからね昨日で
3月11日はちょうど半年の日に来てるからね
地震が被せてきたんだよ

今日は午前中で学校終ってボーリングしてきたよ
一番良かったスコアが134印象に残ったスコアは111
134は奇跡だね111でさえなかなかなのにね
球技はまるっきり駄目ですよ

なんか知らんけど
幼女からミカンもらった
おいしく頂きました

じゃあまた明日

続きはコメ返


はにゃんさんへ
とてもいい歌ですよね
大好きです!!

白銀さんへ
何度見返しても新しい発見とかできるので
飽きないですね(^^)
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stst525.blog135.fc2.com/tb.php/505-7ab95c81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

