すずさんの○○日記

アニメが大好きな少年?によるブログです。幅広いアニメについて書いていきます。リンクはフリーです。でも、できれば報告をおねがいします。過去記事へのコメントも大歓迎です!スポーツについても少しずつ書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電波

タイトルのこと
電波女と青春男見なおしてただけだよ
明後日は危険物なのにね
まぁ13話があったから1話からみてただけだよ
しかしあれですね
絵がとてもきれいだね
かなりすきだよ
感想は改めて書きはしないけど
エリオが可愛い
これで十分かな

次は久し振りにけいおんみようかな
もう何回見たか分かんないよ
PCだけじゃなくPSPでもみてるからね
春休みも近いしね

じゃあまた明日

つづきはコメ返


麦茶さんへ
大変ですよ…
一回落ちてるからもう落ちれないし…
勘に頼らない方法で頑張ります!!

けいさんを見た時はびっくりしましたよ
値段はなんか安くなってたらしいですよ

白銀さんへ
ありますよ~
画像は撮れたらアップしますね



スポンサーサイト

| 未分類 | 23:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

面白いアニメは何度見返しても飽きないよね!

| 白銀 | 2012/03/10 16:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stst525.blog135.fc2.com/tb.php/504-814aa03b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

