すずさんの○○日記

アニメが大好きな少年?によるブログです。幅広いアニメについて書いていきます。リンクはフリーです。でも、できれば報告をおねがいします。過去記事へのコメントも大歓迎です!スポーツについても少しずつ書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半分

タイトルのこと
今日は授業の半分が危険物のために消費されたね
切羽詰まってるけどまさかだよね
僕は何とか合格点は取れるようになってきたよ

そんなことはさておき
昨日衝撃の出来事が起きたよ
どうでもいいことかもしれないけどね
家の電卓が壊れてね
親が買って来たんだよ
けいさん!?だよ
わかるよね
けいおんの電卓だよ
まだ写真撮ってないから載せれないけどね
親が買ってくるとはね
驚いたよ

今日はこのぐらいかな

じゃあまた明日

続きはコメ返


白銀さんへ
危険物は石油とかそんな感じですよ
頑張ります!!

ミズキさんへ
めでたくないよりめでたい生き方の方がいいでしょう

語源を知ってる人は珍しいですよね
いきなりそんな話をする先生は謎ですが

オタクに寛容ならそれでいいはないですか
いいクラスみたいなんで変わるのは残念ですね
まぁでも僕たちみたいに3年間同じもつまらないかもしれませんよ
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

危険物の試験大変ですね・・・
マークシートだけど中々勘が当たらないんですよね><

けいさん買ってきてくれるなんて親御さん優しいですね^^
たしか3000円近くしますからね
うらやましいです!!

| 麦茶 | 2012/03/08 01:52 | URL | ≫ EDIT

けいおんの電卓なんてあるんですか!?
画像アップが楽しみですщ(゚д゚щ)

| 白銀 | 2012/03/08 12:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stst525.blog135.fc2.com/tb.php/503-a35bf740

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

