すずさんの○○日記

アニメが大好きな少年?によるブログです。幅広いアニメについて書いていきます。リンクはフリーです。でも、できれば報告をおねがいします。過去記事へのコメントも大歓迎です!スポーツについても少しずつ書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浸透すると逆に怖い

最近すごく浸透してるよ
僕が重度のけいおん好きってことがね
まぁストラップもあからさまだし
パスケースももろに使ってるからね
まぁまだクリアファイルやら使ってないものたくさんあるけどね
それでも別に軽蔑されることなくやっていけてるよ
クラスにそういう友達いるんだけど
なんか性格の問題で打ち解けれてないからちょくちょく話すぐらいなんだよね
そしてたまに遊びに行くぐらい
僕も本当はそっち系なんだけどね
それでも今の環境は過ごしやすいね
まぁクラスの友達が「綺麗なオタク」と「汚いオタク」があるって言ってた時はいらついたけど
結局はオタクだしね
そんなこんなで何とかやっていけてるよ

さぁ今日はね
何の話をしようかな
そういえばもうすぐ危険物取扱者試験だね
前回落ちてるから今回は頑張らないとね
明日から模擬試験で点数とれなかったら居残りだよ
練習では合格点取れてるから問題ないけどね
ただ本番にどんな問題が出るかがわからないからね
一回落ちたし自信なんて全くないよ
どうせなら平凡レベルの点数とるような感じがよかったね
何も言われず普通に暮らせるね
低すぎたら圧力かけられるし
高かったら期待で押しつぶされるからね
今回もかなり期待が重圧になってるよ
もし落ちたらすごいことになるだろうね
最後の悪あがきぐらいやってみるよ

じゃあ勉強するからまた明日

続きはコメ返


ミズキさんへ
記事書いてる途中にコメント来てたみたいで
返信1日遅れてすいません

模型店は確かそんな名前だったと思いますよ
袋なくしちゃったんでよくわかりませんが・・・
イオンモールはいったことないのでいってみたいです!
ショーケースって意外と高いですからね
いっそのこと大きいものを買った方がいいかもしれませんね

白銀さんへ
そうなんですか
まだそんなにカラオケ行ったことないので知りませんでした

ディケイドさんへ
泣けましたね
かなりつらい話多かったからですね

アニメ友達はこっちもそんなに多くはありませんよ
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

危険物って爆弾とか石油とかですか((((;゚Д゚))))
頑張ってください!

| 白銀 | 2012/03/06 17:21 | URL |

けいおんで重度とかおめでたいな!!
こっちは現代社会の先生がいきなり授業中にてへぺろの話をしだして
「語源はなんだっけ、なんとか陽子さんですよね」って言ってた
ちゃんと語源知ってた。良かった

俺のクラスにオタクはいないがオタクに寛容
月曜日になると「お前昨日ガンダム見たん?」とか聞かれる
でもこんなクラスとももう1週間で別れが来る
2年生は確実にぼっちになる。どうしよう死ぬ

| ミズキ | 2012/03/06 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stst525.blog135.fc2.com/tb.php/502-c1886bf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

