すずさんの○○日記

アニメが大好きな少年?によるブログです。幅広いアニメについて書いていきます。リンクはフリーです。でも、できれば報告をおねがいします。過去記事へのコメントも大歓迎です!スポーツについても少しずつ書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後悔…

今日もアニメイトに行った人たちと遊びに行ったよ
今日はカラオケだったよ
最近多いねカラオケ
でもね、今回はねアニソンOKな人たちだったから気楽だったよ
正直今まではアニソンと区別がつかないアニソン歌ってたからね
ボカロとアニソン精一杯歌ったよ
今回はよく聞いてる歌だけあって点数伸びたね
練習の成果出てるね
一人で練習したらどうしてもアニソン多くなるからね
今日はたくさん歌ったから一番点数高かったやつと一番低かったやつを紹介するよ
低かったのは「冬の日」だったねそれでもいつも通りの75点だったけどね
なかなか頑張ったと思うよ
一番点数高かったのは二つあって
「ブラックロックシュータ-」と「U&I」だったよ
今回の「君の知らない物語」は82点でそれなりに良かったと思うんだけどね
それをしのいで86点だよ
vip店長さんに憧れて裏声で練習するようになってね
かなり安定してきたよ
ブラックロックシューターもU&Iも女声で行ったからね
ただ君の知らない物語入れて3曲が限界だね
ブラックロックシューターは完全にvip店長さんのものまねになってたからね
これからもっと上達したいね

そしてここからタイトルのこと
昨日はほとんど寝てないんだよね
まどマギみてたからね
ちょうど去年の今頃放送してたんだよね
去年の今頃は受験のせいでアニメ見てなかったからね
見たのはISだけだったからね
内容も何も分からず見たけどね
ISを先に見たことを後悔するぐらいだったよ
超感動作だったね
個人的にはさやかと杏子のとこがかなり泣けたね
泣いたよガチで
ほむらもいい人だったし
マミさんもすごく一人でつらかった人だったし
とにかく感動したよ
ちょっと意外だったのは
まどかは最初から魔法少女になるのかと思ってたら
最後の最後だったね全く予想できなかったよ
でもさあれってどう映画化するの?
まどかの存在って無かったことみたいになってるんでしょ
総集編とかなのかな
情報がわかんないよ
とにかくゲームはするけどね

今日はこんなものかなじゃあまた明日

続きはコメ返


麦茶さんへ
本当に欲しかったんでかなり嬉しいですよ!!
埃防げるのが一番嬉しいですね

意外と売ってるとこ少ないですからね
僕も近くにはなかったですからね
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カラオケは機種によって点数に差が出るよね...

| 白銀 | 2012/03/05 17:07 | URL |

まどマギは泣けたよね~

アニメ友達とかうらやましいな~wwこっちにはほとんどいないwww

| ディケイド | 2012/03/05 21:46 | URL |

君の知らない物語いい歌ですよね

| はにゃん | 2012/03/09 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stst525.blog135.fc2.com/tb.php/501-7bced8b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

