すずさんの○○日記

アニメが大好きな少年?によるブログです。幅広いアニメについて書いていきます。リンクはフリーです。でも、できれば報告をおねがいします。過去記事へのコメントも大歓迎です!スポーツについても少しずつ書いていきます。

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近はやりの・・・

書いてなかったけどね
去年の九月ぐらいに携帯買い換えてスマホになったんだよ
そしてね買って一カ月ぐらい過ぎてスマホに慣れたころにね
友達にお勧めされたのが最近流行りのパズドラっていうゲームなんだけどね
最初の方は一週間ぐらいで飽きたんだけどね
そのあとクラスで流行りだしてね
ついていくために去年の終わりぐらいからまたやり始めたんだけどね
もう大分たってレベルも120越えたね
このゲームのいいところは課金すれば強くなるけど
課金しなくても時間さえかければ強くなれるとこだね
他のソシャゲと違って課金しなくても一応すべてのモンスターを集めることができるからね

まぁ自分がここまで続けてこられたのもとある目標があったからなんだけど
その目標というのが
可愛い女の子のモンスターでパーティーを組むことだったんだけどね
このレベルまで来るともうできてしまってね
友達にはロリパと馬鹿にされてたんだけどね
最近実はそのパーティーがとても強いということを知ってね
無限回廊っていうかなり長いダンジョンに行ってね
まだモンスターのレベルが半分も行ってないにもかかわらず
43/50までいったからね
友達にもびっくりされてね
これはうれしいことだね
ステッカー娘ってやつもほしかったんだけど
そんな物の存在すら知らずに終わってしまってたからね
先行配信扱いだから何とか復活を期待しているんだけどね
なかなか来ないね
今の目標はとりあえずヘラ降臨っていう
上級者向けのダンジョンをクリアすることだね
ロリパで勝てるっぽいから頑張ってみるよ

じゃあまた

そのうちエイラーニャの写真あげるよ


| 未分類 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

