すずさんの○○日記

アニメが大好きな少年?によるブログです。幅広いアニメについて書いていきます。リンクはフリーです。でも、できれば報告をおねがいします。過去記事へのコメントも大歓迎です!スポーツについても少しずつ書いていきます。

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいもの見た

はいまた更新少ししてなかったね
アニメ消化してたら時間なくってね
しょうがないよ
まぁアニメだけでそんなに時間取られないしね
そんなに本数見てないから

書いてないのはビビッドレッド・オペレーションぐらいかな
これはね放送前から期待してたよ
去年の中ごろにはまったストライクウィッチーズのスタッフさんがいるって聞いてね
PVとか見たらそっくりだったからね
やっと放送してくれましたね
内容はね面白かったよ
ストーリーはこういう系の一話の茶番だったけど
作画がいいとここまで違うんだね
こういう系の茶番も好きだしね
引きも良かったからね
二話が気になるよ

ヒロインもね可愛かったからね
個人的に今期はたまこまーけっとのあんこちゃんと
このアニメの一色ももちゃんが今期アニメで可愛いんじゃないかな
今期に2クールを含めていいんならさくら荘の神田優子かな
あとは一色あかね、閃乱カグラの斑鳩さん、ラブライブの南ことりとかかな
こうやって考えるとタイプバラバラだね
まぁ最初にあげた二人が小学生なんだけどね

っていうかささくら荘の主人公なんなの?
落ちると八つ当たりしてさ
幼稚だよね
殴りたいぐらいだよ

まぁそんなことは置いといて
タイトルのこと
今日、kanonってアニメの総集編動画見たんだけどね
すごかったね
感動したよ
シリアス苦手だから無理なのかと思ってたけどさ
これはありだね
総集編で泣けたからね
最近本当に涙腺緩いからね
本編も見てみたいね
ニコ生とかで一挙やんないかな
最後の方見てらんないだろうけどね
いいもの見たよ
最近で言うとストライクウィッチーズでも泣いてたからね
早く二期と映画も見ないとだよ

今日はこんなものかなじゃあまた明日

| 未分類 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

