すずさんの○○日記

アニメが大好きな少年?によるブログです。幅広いアニメについて書いていきます。リンクはフリーです。でも、できれば報告をおねがいします。過去記事へのコメントも大歓迎です!スポーツについても少しずつ書いていきます。

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この一ヵ月半何があったのか

自分でも一ヵ月半何があったのかわからない状況です
なぜか更新ができてなかったです
それなりに毎日短いながら書いてたと思ってたのにね
まぁ結論から言うと下書きに一ヵ月半分の記事が残ってましたね
経緯を説明すると
前の記事でまどマギオンラインのこと書いてたんだけどね
その時にまどマギオンラインをするために「Google Chrome」を使い始めたんだよ
その次の日に更新しようとしたけど内容がまとまらずに下書きに保存したんだよ
おそらくその時に投稿区分を下書きに一度変更して
また次の日に下書きを書き直すのが面倒だから次の記事を作ったつもりだったんだけど
投稿区分が下書きのままだったみたいだね
今さっき見たらブログのトップにスポンサーサイトが表示されてて焦ったよ
高校も二年生になって忙しいから
ブックマークを管理画面にしておいたのが痛かったよ
手間を省いたからいけなかったね
今日は久しぶりにカウンターがどのぐらいなのか見てみたかったのに大して変ってなかったよ
当然だけどね

またこれから毎日更新目指して頑張りますのでよろしくです

まぁこの一ヵ月半投稿しようとした記事に何があったかっていうと
大したことはなかったね
アニメに関することは本当に少なかったよ
とまぁアニメイトに何回か行ってみたり
再販か二次生産かで予約してたfigma佐倉杏子が届いたり
まどマギの映画見たりと
ごく少ないことでしたよ
まどマギの映画は面白かったですね新作カットがカッコよかったですね
体育祭の影響で見に行くのが遅くなったからグッズ買えなかったし
フィルムもなかったけどあれは見に行ってよかったと思うよ
来年には新作も公開されるからぜひ見に行きたいね
そして今日、ローソンに行ってきましたよ
いつものローソンでね
抽選に漏れたらしく(勇気を出して聞いてみた)
グッズはあまり置いてなかったけどお目当てのぺたん娘とファイルは手に入ったからOKだよ
でもそこのローソンでさえ帰るときにはファイルが少なくなってましたね
ハイチュウも自分が買い占めたのでなかったですね

最近ストライクウィッチーズにはまってます
アニメ見てみたら面白くていま二期の6話まで見ました
キャラがみんな可愛いですね
あとゲームもやってみたんですがあれも面白いですね
ちょっと古臭い感じのシューティングゲームですが
ちょうどこんな感じのシューティングゲームがしたいと思ってたのでちょうどはまってます

結局自分は前からわかってたことですが
いわゆる萌えアニメが好きなんでしょうね
今季もそんなアニメばかり見てますよ
おかげで見てるアニメが少ないですよ
一番楽しみに見てるのが中二病ですからね
これはすごいことだと思うよ
もう冬アニメを気にしてますからね
夏が豊作だったのかもしれないですがこれは悲しいですね
夏アニメはじょしらくや信奈が面白かったですね
じょしらくは和みましたし
信奈は日本史好きだしその人物がかなり
可愛くなっててね
柴田勝家があんなに可愛くなってたのはうれしいですね
結局一番好きだったのは五右衛門ですけどね

最近けいおんの話題聞かないですね
まどマギの関係で絡んでる人達とはローソンフェアの件で
けいおんフェアと比べて話はしましたが
そこからは音沙汰なしですね
もっと何かやってほしいものです

じゃあまた明日

| 未分類 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

