すずさんの○○日記

アニメが大好きな少年?によるブログです。幅広いアニメについて書いていきます。リンクはフリーです。でも、できれば報告をおねがいします。過去記事へのコメントも大歓迎です!スポーツについても少しずつ書いていきます。

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まどマギオンライン

久しぶりの更新だね
今日でもう夏休みも終わりだよ
宿題はもう終わらせてるから問題ないよ
それにしてもあれだね
起きれるか心配だね
むしろこれから寝れるかも心配だよ
このところ毎日午前2時以降まで起きてたからね
夏休みの間はブログの更新もせずにね遊んでましたね
なんか友達に薦められたネット麻雀の「ぱいろん」なるもので遊んでましたね
萌キャラが出てくるやつですね
課金しないと種類は出ないけどね
麻雀出来れば何でもいいからやってるよ
でもねなかなかうまい人いないね
自分の悪い癖でテンパイ即リーやったら現物降りで
それがなくなると周りの人が出したやつで通ったやつ
それもなくなったら直感って言うね
まれに当たるうまい人はしっかりと当たらない牌見極めてくるからね
その人たちにはなかなか勝てないね
スキルなしでやると無課金の人ほど強い気がするよ

それとまどマギオンラインの
プレオープンが始まってるらしいですね
全くついて行けてないですね
この前たまたまニコニコで見たから事前登録はしてたけど
ニコニコ以外にもあるらしいね
全く情報収集出来てないですよ
最近入った情報は化物語のゲームがくそゲーらしいことですよ
やってみたいですけどね
そこまで言われるほど駄目なんでしょうかね
やらないと何とも言えないですが
発売初日から大特価で販売されてるらしいですね

まぁ9月になればアクセルワールドのゲームも出ますしね
格ゲーならそこまでしっぱいしないはずなので期待してますよ
SAOの方もPSPで出るしね
発売日は決まってないけど
どちらも問題はバトルの操作だろうね
そこが両方ともの魅力だからね
期待はしてるよ

今日はこんなものかな今からがんばって寝るよ
夏休みも終わりなのであしたからまたこうしんするよ

じゃあまた明日

続きはコメ返

≫ Read More


| 未分類 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

