すずさんの○○日記

アニメが大好きな少年?によるブログです。幅広いアニメについて書いていきます。リンクはフリーです。でも、できれば報告をおねがいします。過去記事へのコメントも大歓迎です!スポーツについても少しずつ書いていきます。

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大みそか

憂の年越しそば食べたいね
卵無理だけどね
憂の年越しそばおいしそうだったからね
一回でいいから憂の料理食べてみたいね

今年ももう終わりだね
今年はあっという間だったね
3月に中学卒業したと思えば
親から落ちる落ちる言われた公立高校に合格し
4月にめでたく高校に入学して
まさかのクラストップ
日本一を語っているだけのことはある体育祭にも参加してね
ロウきゅーぶが衝撃的だったね
智花可愛過ぎたよ
けいおんの前売り券買うために
学校に行く時より早い電車に乗ったりもしたね
第一弾のが買えた時は嬉しかったね
映画公開当日も朝から並んでしっかり見てね
もうひとつの最終回みたいな感じでね
今年は本当にあっという間だったね
来年もいい年になるといいね
来年こそはけいおんの3期決定の知らせが来るといいね
なんかずれてるようなきもするけど
これでいいと思うよ

じゃあまた明日

| 未分類 | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

