すずさんの○○日記

アニメが大好きな少年?によるブログです。幅広いアニメについて書いていきます。リンクはフリーです。でも、できれば報告をおねがいします。過去記事へのコメントも大歓迎です!スポーツについても少しずつ書いていきます。

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひっぱるよ

そういえば数学のテストは95点でした
英語と国語が無くなれば超高得点だった

引っ張るのはロウきゅーぶネタ
体育の授業でね
持久走が始まったんだよ
持久走ほどきついものはないんだけどね
持久力ないから
喘息持ってるんで走れませんって言ったら走んなくていいんだけどね
そのあとが問題なんだよ
その日のノルマが終わった人からバスケの練習なんだよ
クラスマッチでバスケやるんだよ
2月にね遠いよ
持久走半分の3キロにしてね
明日やろうよ
それなら大歓迎だよ
それは置いといて
まだノルマが3キロなんですよ
多少気ついけど
がんばって走ってね
バスケでゲームしてたんだよ
僕のチームがね
人数合わせ4人と僕っていうチームでね
相手が運動神経いい人5人のチームなんだよ
自分もね決して運動はできないけどね
あのメンバーならエース張れるね
ドリブルうまくなったよ
ロウきゅーぶで智花がしてるやつ見てたからね
今まではそこで終わってたんだけどね
ゲームもやってみてね
名前を覚えたんだよそしたら決まるようになってね
イメージができるようになったんだよ
作品変わるけど
アクセルワールドの心意システムでも赤の王が言ってたけどね
名前があるとイメージが固まりやすいってね
そしてハルユキも心意は現実でも同じなんじゃないかって言ってたからね
影響されまくりですよ
体力が持たないのが弱点だけどね

アクセルワールドで思い出したけど
そういえば地理の時間にリップルカレントって言葉が出てきたんだよ
日本語では離岸流っていうね
なんかカレントって文字がかっこよかったから
勝手に名前考えてたらね
シンプルにアクア・カレント-水の流れ-ってのを思いついたよ
なんか出てきそうな感じだよ
ないと思うけどね
アクアってとこから青系の色にするよ
形はアクアだから女性型でね
まだ全然それ以外のイメージつかめてないよ
オリジナルで書くのは苦手だからね
どうでもいいけど募集とかしないかな
だしたいキャラみたいなので

今日はこんな感じかな

じゃあまた明日

続きはコメ返

≫ Read More


| 未分類 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

