すずさんの○○日記

アニメが大好きな少年?によるブログです。幅広いアニメについて書いていきます。リンクはフリーです。でも、できれば報告をおねがいします。過去記事へのコメントも大歓迎です!スポーツについても少しずつ書いていきます。

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

解放された~

はい、赤点取らないために必死に勉強してましたよ
就寝時間は安定の11時だったけどね
範囲が狭かったから赤点は回避できそうだけど
クラス順位が気になるな
親は半分以上(20位以上)をとれって言うんだよ
結構厳しいと思うんだよね
英語とか全く分からなかったからね
パソコン禁止されたらどうしよう・・・
まぁ頑張ったのはバイトの許可に響くからなんだけどね

さぁ解放されたわけだしアニメをみようかな
久しぶりにアニメイトにも行きたいしね
今日ローソンでペプシ買ったよ見事に外れたけどね
ってかペプシまずくね?
口の中に入れて2秒ぐらいで泡だけになって
吐きそうだったよ
次からはビタミンウォーターみたいなやつにするよ

それとねヤフオクでローソンフェアの携帯スタンド落として
先週に届いたんだけど
まだ写真撮ってないんだよね
携帯ではとったけど
なんかねんどろいど入れれるみたいなんで
その写真撮ったら載せるよ
エリオの絵ももうすぐ完成するよ
なんかいつもより下手にできそうだよ
目のバランスがおかしくなって
エリオじゃなくなってしまいそうだよ
っていうかその携帯スタンドをGREEにのせても誰もわからなかったよ
結構、今の高校では知名度低いんだな
ちょっと悲しいよ
しかも友達もけいおん?何それ?って感じだしね
何とかしたいな

今日は久し振りだから結構書いたね
テストの結果は帰ってきたら順次公開していくよ

じゃあまた明日

| 未分類 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

