すずさんの○○日記

アニメが大好きな少年?によるブログです。幅広いアニメについて書いていきます。リンクはフリーです。でも、できれば報告をおねがいします。過去記事へのコメントも大歓迎です!スポーツについても少しずつ書いていきます。

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い!

今日は暑かったよ
のどがよく乾いたよ
今日も父親の仕事だったからね
今日はよく動いたよ
昨日までは初心者はやりにくい仕事だったけど
今日は簡単な仕事だったからね
簡単でも量が多いときつい
もう眠くなってきたよ
昨日は九時には寝てたのにな
朝6時起きがきついんだよ
家の外壁を作る仕事だから起床時間はばらばらだよ
今は近い方だから助かるよ
それでも6時起きだから遠かったらもっと早いからね
でもね今回の地震で材料が無くなるらしい
とあるK社の工場が北九州にあるらしいけど
注文が殺到して受注停止になったらしい
後のA社とN社はN社は福島でしかも放射能の避難区域に入ってるらしい
A社は確か茨城だったと思う
仕事がなくなるとお金がなくなるよ
どうしよう

明日は多分憂バンザーイ君と来ればあと一人の人とまたアニメイトに行くよ
憂バンザーイ君が行きたいって言ってるからね
今回も予算は5000円
で、予約分のフィギュア代を足して
およそ15000円
仕事の収入が20000円
残りの5000円がローソンフェアってわけさ
ちょうど高校の近くにローソンがあるから
早目に家を出て7時までに待機するよ
ほとんどの人がもう一つ大通りの方のローソンに行くはずだからね
多分余裕で確保できるはずだよ
いや、確保するよ

じゃあまた明日

| 未分類 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

