すずさんの○○日記

アニメが大好きな少年?によるブログです。幅広いアニメについて書いていきます。リンクはフリーです。でも、できれば報告をおねがいします。過去記事へのコメントも大歓迎です!スポーツについても少しずつ書いていきます。

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後、4日・・・

後、4日後は私立入試なんだが
勉強をやる気がおきないんだ
なぜだろう
まぁ前日に少しだけやろうかな

今日は体育でサッカーをしたんだ
日本代表の影響でちょっとカッコつけてボレーシュートした
見事に外したね
3本ぐらいボレーシュート打ったのに1本も決まらなかった
やっぱり欲ばっかりだと決まらない
イメージは完璧に出来てたんだ
でも、意識し過ぎた
1本はトラップしてもフリーだったからよかったんだ
ただ日本代表のゴールが印象に残ってた
かっこよかったからね
欲張ってダイレクトボレーなんてするものじゃないね
次からはもっと冷静にやるよ

今日帰る途中一緒に帰ってる人がハッピーセットのCMの真似してた
わざわざハッピーセット買ってね
周りからみたら変な人だよね
まぁ僕は真似しないけど

明日私立の受験番号が来る
番号なんてどうでもいいけどね

じゃあまた明日

続きはコメ返

≫ Read More


| 未分類 | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

