すずさんの○○日記

アニメが大好きな少年?によるブログです。幅広いアニメについて書いていきます。リンクはフリーです。でも、できれば報告をおねがいします。過去記事へのコメントも大歓迎です!スポーツについても少しずつ書いていきます。

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年はいろんなことがあったな

今年最後の日だから一年を振り返ってみようかな

あれはまだ1月のこと
修学旅行に行って来たね
京都・大阪・奈良の定番コースね
そこそこ楽しかったね
平和だったよ

四月に三年生になったね
まだ受験生って感じがしなかったよ
三年生になって新しいクラスで
また知り合いが増え
ミズキさんとの出会いが
このブログを始めたきっかけでもある
けいおん!!が始まり初めてCDを買ったわけでもある
Angel Beats!もけいおん!!と同じ時期に始まり
また迷い猫オーバーランもあった
楽しい生活が始まったわけだ

夏休みに入る前に部活が終わったね
一応3年間在籍したけど
万年補欠仕方ないけど
夏休み宿題をあまりためずに頑張った
後は殆ど遊んでいた
天神のアニメイトにも3回行ったね

二学期が始まりまた学校に通う日々が始まった
新しい班が決まり
状況が状況で強制的に専門委員になってしまいやる気0だった
でもねみんな楽しい人で
給食時間には準備中には溜まり場になっていたよ
けいおん!!が終わり絶望していた
そして俺の妹や禁書目録やイカ娘や神のみ
たくさんの新しいアニメが始まった

そして今そのほとんどが終わり
また新しい年に希望を膨らませている・・・
どんなアニメが始まるのかと
来年が今年よりいい年であることを祈っている

これから紅白歌合戦を見る
毎年恒例だ
それからおそらくジャニーズカウントダウンをみると思う

じゃあまた明日

4時間後に

| 未分類 | 20:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

